Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

先刻・・・

サーバー落ちてましたよね?

何度アクセスしても蹴られて
どうなってしまったのだろうと・・。

特にメンテの告知なども連絡も受けてないし
管理に連絡しようかと思って運営のHPに行ったら
FAQの部分にすらアクセスできないという事態で(笑)

突然こうなると焦りますね・・・。

ここを使い始めて日も浅く初めてだったので
しょっちゅうあることなのかは分かりませんが。



2010年1月27日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

本日の結果

気になったら買え!!

俗に言う『タラレバ』を回避する
鉄則中の鉄則と言ったところでしょうか。

結局フリオーソを買わず
このような結論に回帰してしまいました。

楽に先行すればしぶとく残るという想定は
もちろんしていたわけではありますが・・・。

序盤からヴァーミリアンが
競る展開であったにも関わらず
良い粘り腰を使っていましたねぇ~♪

もちろん勝ったヴァーミリアンは
文句無しに強い勝ちっぷっりでした!

結果的に配当を見れば
『気になったら買え』の通りでした。



2010年1月27日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

川崎記念

今日は素直にヴァーミリアンで良さそうですね。
多少の衰えがあったとしても、この中なら不動の◎でしょう。

対抗はゴールデンチケット。
確実性から言うと微妙な部分はありつつも、この馬には悪くない舞台です。

連下にはマイネルアワグラスと、テスタマッタ。

マイネルアワグラスは人気していないようですが
こんなに低評価を受けるような馬ではないと思います。

テスタマッタは自力はあるとは思いますが
近況まだまだ完調ではなさそうな雰囲気と
川崎ということで少し評価を下げてみます。

フリオーソを加えるかどうかが、現在の悩みどころです・・・


三連単・馬単2-5.6.7



2010年1月27日(水)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

続々HP

引き続きこの話題です。

半ば諦めムードで
テンプレを利用するというところまで
昨夜は進んでいたかと思いますが・・・

ついにテンプレを引用しました(笑)

だって・・・早いし楽だし綺麗だし・・・

まだ工事中ですが・・・

まぁざっと小一時間♪
それでここまで辿り着いちゃいます!

今までの苦闘は一体何だったのか
軽く凹んだのは、ここだけの話です(苦笑)



2010年1月27日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

続HP

この前のお話で
手打ちではさすがに厳しいので
フリーソフトをDLしたところまでいきました。

ちなみにalphaEDITというものですが
なんとなくそれなりの構成はできるものの
なんと言うか・・・いまいち微妙なわけで(汗)

時間をかけてきっちりやれば
モノにはなりそうな気もするのですが
何分時間がかりすぎてしまいますね、これは。

本気で集中してやったら
私みたいな素人がやったとしても
数時間から数十時間くらいでなんとか・・・

しか~し!!

それだけの時間を費やして
微妙な完成度となるのはこれいかに!?

と思ってます(笑)

こうなってくると
テンプレの配布サイト様から
基礎の部分を頂いて編集した方が
利口ではないかと思い、思案しております・・・。



2010年1月26日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理


(174/180ページ)
最初 170 171 172 173 >174< 175 176 177 178 179 最後