Destiny or Fortune
 
 



PC・携帯関連

携帯電話

基本的に依存傾向があります(笑)

それはさておき・・・

機種がどうこうとか
そのこだわりはあまり無いけど・・・。

機能が大幅に向上したタイミングでは
必ず変えるといった感じでしょうかねぇ。

あっ、NECしか使ってません(笑)
仕事用は違うけど個人のやつはですね。

今の携帯がそろそろ
不具合が多く発生しだしたのもあって
ぼちぼち変えようかなぁ~とは思います。

半年に一度は新機種が出るので
こういう機種変はタイミングが難しい・・・。



2010年9月5日(日)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

検索順位のお話

とは言っても
私は素人さんなので
SEOがどうのこうのとか・・・

詳しいことはサッパリ(笑)

しかもそんなに
上位にこだわるわけでもなく
ランキング系にも加盟していない。

ましてや最近は
更新すらまともにできていない・・・。

あっ(汗)
昨日のハズレの反省も。

なのにこんなPVがあるなんてm(__m

といったレベルです(笑)


そんな感じなのですが
自分の普段使うPC以外から
このブログにアクセスしようとする時
何と検索ワードをするのがベストなのか・・。

今までは普通に
Destiny or Fortuneと打っていました。

今日、ふと頭から
BAR Des・・・と打ってみると!?

出るじゃないですか!!!


そして、出たBAR Destinyをクリックすると・・

なんと1番上に表示されてるじゃ~ん!?

店舗さんで同名のバーのサイトよりも上に。
なんかこんなのが上に居て申し訳無い気も・・。

近くに行く機会があれば
個人的に秘めたる思いで寄らせて頂きます(笑)



2010年8月21日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

久々にHPの話

どうも、こんばんは♪

全く進捗状況に変化の無い
ホームページのお話の第4弾です(笑)

これのお話です

頭の中にはそれなりに
構想が無いわけじゃないけど
なかなか思うようにはいかずです・・・。

とりあえず新しいページを
作るのは先延ばし先延ばしにしつつ
ターゲットで飛ばして誤魔化してみたり(笑)

それでも既に
微妙なズレが出てたりするのですが・・・

後は、携帯用の動画を
(公開はほとんど競馬のG1動画です)
アップロードしてるとこに繋いだり。


夏頃には(工事中)の文字が
消せたら良いんだけどなぁ~♪

と、目標自体が遠くなっております(笑)



2010年3月14日(日)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

HPの続き

ちょっと間が空きましたが
この話はちょくちょくしていきます。

今日は裏版HP

裏とは言っても
決して怪しいものではないです(笑)

無料のサーバーを使うと
何かしらの規制が多くあるので
用途によって使い分けられるように
2つ用意してみたり・・・見た目は一緒だけど。

中のコンテンツで分けるのですが
残念ながら現状、その段階まではいってない(笑)

とりあえず両方とも
メールフォームだけ先に段取りをしました♪

連絡が来ることは
現時点では皆無だとは思いますが
体裁というか、保険みたいなものですね。


とりあえず、今日はここまで!



2010年2月3日(水)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

続々HP

引き続きこの話題です。

半ば諦めムードで
テンプレを利用するというところまで
昨夜は進んでいたかと思いますが・・・

ついにテンプレを引用しました(笑)

だって・・・早いし楽だし綺麗だし・・・

まだ工事中ですが・・・

まぁざっと小一時間♪
それでここまで辿り着いちゃいます!

今までの苦闘は一体何だったのか
軽く凹んだのは、ここだけの話です(苦笑)



2010年1月27日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後