Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

本日の結果

最速です(笑)

ライブ中継を見ていたもので。

しかしまぁものの見事に
低評価を出したラッシュストリートが
まんまと逃げ切りを決めちゃいました。

豊も中央で
こんな乗り方してくれれば・・と(笑)

さすがに三連複でも
200円くらいつくかと思ったら
まさかの複勝並みで130円でしたね。

ロールオブザダイスは4C辺りで
手応えが消えたように見えましたが
さすがに自力で伸び返して来ましたが
フサイチピージェイ同様、捕らえられず。

まぁ、こんなもんでしょう(笑)



2010年2月11日(木)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

佐賀記念

今回は中央からの回避が多く
3頭のみとなってしまいましたが
やはり決着はここからということに。

昨年のこのレースで
2着に入っているロールオブザダイス。
東京大賞典から平安ステークスと良い競馬で
ここも相手を考えれば軸と考えるのが妥当でしょう。

安定した走りを見せている
フサイチピージェイを対抗に考え
前々走に中山の不良馬場で大敗がある
ラッシュストリートは3番手の評価まで。

3番手を逆転して
食い込む可能性があるとすれば
園田の期待カラテチョップだろう。

直近のオッズは見ていないものの
どう考えても堅い組み合わせですね(汗)


三連単11⇒2.10⇒1.2.10 馬単10⇒1.2.11



2010年2月11日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

昨日の結果

なんやかんやで昨日は
当日中に結果の書き込みができずで・・・。

クレタパラドックスが案外だったので
馬券には繋がりませんでしたが読みは良かった。

あまり張らずなどと言わずに
普通通り狙った馬券を買っていれば
決して替えない目ではなかったのと
配当的にも美味しかったので悔しいですねぇ。

本番ではきっちり取り返しますか!


今日は後程、佐賀記念の予想を。



2010年2月11日(木)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ユングフラウ賞

今日は桜花賞のトライアル。
ここでは勝ち負けだけではなく
本戦の参考にもなるレースなので
あまり張らず(笑)見ておきたいところです。

本線は中央の未勝利戦を
勝ち上がってきたクレタパラドックスと
前走は案外もここの方が良さそうなバックアタック。

ニューイヤーカップで穴指名した
パピチャンについては今回は外して
穴指名は年末の牝馬優駿で見せ場十分のレッカ。


三連単6⇔7⇒3.4.8.9.12



2010年2月10日(水)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

どちらも軸馬が2着に!?

三連複の軸としては
悪くない見立てではありましたが
京都では頭が抜けて獲れませんでしたし
東京はいかに言っても安すぎました(苦笑)

地方じゃあるまいし
三連複で590円ってどうなのさ・・・

あのレースは素直に
3頭箱で買うのが正解でしたね。
その買い方なら決して悪い配当ではない。

どちらのレースも
紐荒れはあると思っての流しが裏目です。

まだまだ修行が足りません(笑)



2010年2月7日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(170/180ページ)
最初 166 167 168 169 >170< 171 172 173 174 175 最後