Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

中山 京成杯

なかなか難解な構成で
どこを軸にするか悩みどころ。

乗り替わりがあるが
フラガッハに◎を打ってみたい。

相手はアドマイヤテンクウに
レッドスパークル・エイシンフラッシュ
穴目でログと大穴でブルーソックスまで。


馬連・三連複11→1.4.5.8.13



2010年1月17日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

京都 日経新春賞

ずっと安定した成績を
出していたトップカミングが
昨秋から更に本格化したような気配。
あっさりという見方が大勢のオッズだろう。

しかしここはハンデ戦で
過去2年はプリキュアが穴を開けたように
軽量の先行馬には注意が必要になるだろう。


三連複2.5.8.10.11.12

8か月明けのベストメンバーは・・・



2010年1月17日(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

案外・・・というか
かなり堅い決着になりましたね。

個人的にはディアヤマトが
絡んでくれれば配当妙味がありました。

しかし堅すぎて三連複だけでは
まんまとガミるところだったので
馬単を追加したのは見事にハマりました!

これで悪い流れを断ちたいところです。



2010年1月13日(水)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

船橋記念

いや~、寒いですね。
携帯打つ手も中々上手く動かない(笑)


ここは船橋不得手のフジノウェーブより
スリーセブンスピンに重たい印を打ちたい!

三連複BOX?????
馬単?→?????


懐くらいは暖かくしたいです(笑)



2010年1月13日(水)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

今更ですが・・・

携帯からの投稿は
メールを使用してのみのようで(汗)

携帯から入ってログインすると
それらしいっぽい画面が出てくるので
できるのかと思っていたのですが・・・。

今後はできる仕様に
なる話は無いのでしょうかねぇ?

今や携帯を使用して
何かをするという人の方が
圧倒的に多いと思うんだけどなぁ~。



2010年1月11日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(177/180ページ)
最初 171 172 173 174 175 176 >177< 178 179 180 最後