Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

本日の結果

中山 AJCC
シャドウゲイト~!!
有馬のアレがあったことで
注目はしていたのはいましたが
そこそこ堅めの決着を予想していたので
そこまで点数を張れませんでした、残念。


京都 平安S
やっと来ましたよ!!
中央の重賞今年初的中です♪
今年は得意の小倉1回が中京と
入れ替えになってしまっているので
なんとか今月白星が出て良かったです。

配当的にはまぁまぁですが
まずは的中したのでヨシとします。

しかし結果的には
フォーメーションの上3頭
◎○▲の決着というこになって
20点よりも、もう少し抑えるべきでした。



これで勢いに乗りたいところです。



2010年1月25日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の中央重賞

どちらも難解なレースになっていますね。

中山なんてもう締切ぎりぎりですが(笑)

中山11R AJCC(G2)
馬連・三連複BOX1.2.4.9

京都11R 平安S(G3)
三連単フォーメーション
4.7→4.5.7→1.4.5.7.9.11.13

こんな感じでいきます。



2010年1月24日(日)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

佐賀競馬

06R ◎4着 ○1着
07R ◎4着 ○1着
08R ◎1着 ○6着
09R ◎1着 ○4着
10R ◎1着 ○2着

今日は何口的中が出たのでしょうか?
そして配当はいくらだったのでしょうか?

案外簡単に当たりそうな気がします。

とか言いながら(笑)

お試しも兼ねて
点数を絞った私はハズレましたが・・・

しかし全てのレースを
2頭に絞って1着を選んでいるので
的中者は結構いるような気がしています。



2010年1月23日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

佐賀競馬五重勝単式~検討編~

06R 3歳-2組
◎ピンクッション
勝鞍は無いものの、北海道と南関東で短距離を中心に良績がある。

〇クインガラメキ
デキさえ良ければ、ここでも十分に上位争いができると見る。


07R C2-9組
◎バブルビッグワン
それなりに安定した成績を出し続けている。勝ち切るかという点では、やや根拠に欠ける。

〇モッキンバード
どちらかと言うと1300の方が良いのかも知れないが、上位争いができる力はある。


08R 長崎街道小田宿賞
◎サージングウェーブ
安定してるとは言えない部分もあるが、まだまだ上のクラスで戦える馬だろう。

〇カシノジュリア
まずまず安定していて、ここでも上位争いはできそうな雰囲気だ。


09R 筑紫野特別
◎メイオウセイ
力はあるが、いまいち発揮しきれないタイプか。しかしこのメンバーなら間違いなく上位。

▲タチアライ
前走が前走なだけに、何とも言い難いところではあるが、2走目のここは要注目といきたい。


10R B2-3組
◎エーシンレベルハイ
ここは連軸不動で、この馬が主役になるだろう。安定感も実績も、申し分無いと言える。

〇エクセルクレバー
距離短縮が奏功したか、1400の方が安定しそうな気配がある。



後は絞った買い目を・・・



2010年1月23日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

ここまで見事に読みが外れるとは・・・

もちろん◎は来ましたが
2着には人気馬の中で一番無いと思った
エイシンヴァイデンが来ちゃいました(苦笑)

エイシンだったらハンコックの方が
面白いと思っていたわけなのですが・・・。

気になっていたフサイチウィードが
3着同着で波乱の結果となりました。

三連複でも美味しい配当だっただけに残念です。



2010年1月22日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(175/180ページ)
最初 171 172 173 174 >175< 176 177 178 179 180 最後