Destiny or Fortune
 
 



独り言

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


今更です、うん。


仕事始めも終わり新年会も終わり・・・の本日に(笑)


毎年の賭け始めの報知オールスターは
今年のギャンブル運を占うかのような
読みは冴えても獲れない展開となりまして
本日からの中央競馬へと突入となりました。


本年もまったりといきたいと思います\(^o^)/



2013年1月5日(土)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

お久しぶり・・・

・・・で、ございます(笑)

今見ると、仕事始めの金杯以来(>_<)

随分と間が空きましたね。

もちろん毎度の如く馬券は買ってますよ♪

預金もしてますよ(汗)

今日はJBCの予想をしたいと思います(*^^)v



2011年11月3日(木)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

お知らせ

2010年もあとわずか。


良いことがあった方。


悪いことがあった方。

各々あると思います。


それもひっくるめて・・・


去る年を想い、来る年に望む


新たな年が皆様にとり、素敵な一年となりますように☆



なお、表題の件ですが
明日をもちまして本ブログは
完全にギャンブル特化を致します。

その他カテゴリーは
アメブロの方へ移転しますので
また冠の方も変えるかも知れません☆

来年も宜しくお願い致します。


では皆様、良いお年を♪



2010年12月31日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

お久しぶりに

随分と間隔が空きました。

少なくとも武蔵野S以来
競馬をしていないわけではありません(笑)

地方の方はめっきり
当たりから遠くなってはいますが
中央の方はまずまずな回収率ですよ♪

まぁ、可愛い程度ですが(笑)

ギャンブルの方は
相変わらず嗜む程度にしておりますが
携帯を変えて投票アプリが未対応なので
若干の不便さから安易に投票できません。

さて、今日は久々に
ゆっくりな土曜日を過ごせるので
ジュベナイルでも考察しようと思います♪



2010年12月11日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

ご無沙汰気味に(笑)

表題の通りであります(笑)

天皇賞から一週間ぶり・・・
JBCも北海道も中央も飛ばして・・・

いやぁ、もちろん買ってますよ♪
勝ってるとは言えないのが悲しいところ(笑)


さて話は変わります。

PCを買い替えようと思います。

メイン機はともかく
モバイル扱いしてる方が
限界的な症状が満載になっております。

まぁ古いのも古く
仕方無い感は否めないんですけど・・。

で!

今まで(サブで)使ってきたのは
ダイナブックとバイオなわけですが
今回はレッツノートにしようかなぁ~と。

ショップをいくつか見て
辛うじて夏モデルの生き残りが
比較的安価で転がっていたもので・・。

ちょっとお高いイメージで
手を出さなかった・・出せなかった?(笑)

ですが、周囲の評判も良いし
乗り換えてみようかと思ってます♪


そして、もう1つの話題。

携帯からの利便性を考えて
ここはギャンブルに特化させて
他はアメブロに移転させようかなぁ~と。

差し当たり何か書くことが
あるわけでは無いんですけどね(笑)

現状よりは手軽に
書けるような気はするんですよね♪


今宵はこのあたりで・・・。



2010年11月8日(月)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後