Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

本日の結果

こんな時間になってしまいました・・・。


今日はレースを見ていないので何とも言い難いところはありますが、京都は獲れてましたねぇ。

軸はピタっと来てるのに、ベストロケーションが抜ける・・・

雨模様だったのでレインダンスをやめて、こちらという考察もしましたが、初志貫徹が失敗でした。

中山については、予想通りと言うか難解な決着は往々にこのような形と割り切って、言い訳は無しです(笑)



2010年2月1日(月)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

根岸S

これは難解。

どれが来てもおかしくないような
絶妙なメンバー構成になっていますね。

上昇気流の新星サマーウインド。
まだ底が見えておらずここでも好勝負か?

前走が強い競馬だったケイアイテンジン。

距離適正の問題なら当然浮上のスーニ。

可能性はキリが無いので
幅広く押さえた方が良いような気がします。

穴狙いはミリオンディスク。

三連複BOX3.4.5.9.11.15.16



2010年1月31日(日)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

京都牝馬S

1人気になっていますが◎はヒカルアマランサス。

古馬相手は前走の愛知杯で
差の無い競馬ができることは証明済み。
調教も良さそうでここも十分に好勝負できる。

対抗はザレマながら
注目したいのはクラウンプリンセス。
愛知杯は惨敗も牝馬戦なら上位争いできそう。

三連単6-8-3.7.12.13.14マルチ
三連複BOX3.6.7.8.13.14



2010年1月31日(日)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

アブソリュートは少し
スタート立ち後れた感じでしょうか。
直線に入る段階であれではさすがに厳しい。

対してレッドスパーダは
位置取りも仕掛けも良かったですね。
完勝といった感じに見えましたからね。

しかしこの入りでよくついたかな~と♪

この手の馬券を確実に
厚く買えるようになると儲かります(笑)



2010年1月30日(土)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東京新聞杯

◎アブソリュート
6歳だが怪我休養もあって
まだ身体が若いという点もあり
これからの馬だと言えるだろう!

間隔は空いているが
富士Sでの勝鞍もある条件で
ここも好勝負できるだろうと見る。

相手は人気どころと
意外に人気していないキャプテンベガを穴指名。

三連単3.4→1.2.5.6.7.16マルチ



2010年1月30日(土)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(173/180ページ)
最初 169 170 171 172 >173< 174 175 176 177 178 最後