Destiny or Fortune
 
 



2010年6月を表示

帝王賞

本日は多忙のため
並びに見るべきレースかなぁと(笑)

なのでせっかくの
Jpn1ではありますが見送ります。

参加させて頂いてる予想大会は
三連複1=10-3.14としていますが、どうでしょうか♪



2010年6月30日(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

いや~、ナカヤマフェスタですか。

知ってる人は知ってますが
私の追い掛けてた馬なんですよね。
しかし今回はさすがに無いだろうと・・・。

悩むのは悩んだものの
メイショウベルーガの方が
面白い気がしたんですよねぇ~。

そして案外だったジャガーメイル。
道中見ていて既に怪しい気配がありました。

ブエナビスタはやはり
それなりに走るんですが
体重が増えて調子も万全かと思った程は・・・。


春のG1シリーズも終わり
10月の電撃戦までしばらくは
サマーシリーズで狙ってみますか♪



2010年6月27日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

宝塚記念

春競馬の総決算!
今年もドリーム・グランプリの当日。

天候はまだ辛うじて
大丈夫なようではありますが
多少渋る可能性は考慮した方が良いかも知れません。


◎ブエナビスタ
完調とまでいかない遠征帰りに
きっちりと勝ってくるあたりはさすが。
上向いてきたここは牡馬が相手でもヒケを取らない。
好相性の阪神も崩れないだろう要素としてプッシュできる。

〇ジャガーメイル
天皇賞(春)を制して
完熟してきた気配がある。
京都記念でブエナビスタには敗戦しているが
現状を考えれば堂々の2番手候補に挙げられる。

穴としては極端に人気が落ちた
ナムラクレセントを選択してみたい。


三連複8-2.5.6.10.12.13
三連単BOX5.8.10.12



2010年6月27日(日)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

予定通りの深夜です(汗)


ボランタス!
早めに捲って余裕の勝利。
これは強い競馬でしたねぇ~。

展開的にも読み違え
内枠2頭は見事に後退でした。

クレイアートビュンも
やはりきっちりまとめてきました。

完敗です。。。


給料日前の勝負掛けで
大村のSGと合わせて完敗です・・・・・・・。



2010年6月24日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ゴールドカップ

明日も含めここのところ
帰宅が深夜になってしまうので
予想も早めにしてしまっておきます。


どれだけ人気でも
ノースダンデーの軸は堅い。
それだけに相手は絞りたいところ。

現在のオッズは動くとしても
そこまで人気にならないならテイエムヨカドー。

1年の休み明けになるが
自力は十分で動きも良さそうなアートルマン。

上手く逃げて粘り込めば
タッチブライトの着拾いも一考。

クレイアートビュンは
もう100欲しいと見て外します。


三連単・馬単10-1.2.4



2010年6月23日(水)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後