Destiny or Fortune
 
 



社会

さ~て、来週の・・・

サザエさんではありません(笑)


いや、よくよく見ると
ギャンブルネタが抜きん出てるのは
まぁ当然っちゃ当然だから良いとして・・

【社会】のカテゴリーに
未だに何ひとつ記事が無いのが
ちょっと寂しいかな~と思ったりして。

色々と思うところは
もちろん無いわけじゃないですよ。

ただ、9割は愚痴になりそうな現状(笑)


さて、話を戻して。

来週の何かと申しますと
円相場はいかがなものなのかと。
今は85ドル半ばと言ったところでしょうか。

知人(仕事関係の方)と話したときに
かなりヒドイ目に遭っていると聞き・・。

私も昔は少額ながら
回していたときがありましたので
(その時はいくらか利益がでました/笑)
ピンチをチャンスと捉えるならぼちぼち・・・

みたいな(笑)

最近めっきり他のが当たらないので
今はダメなような気が120%しつつも(爆)



2010年8月22日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)