Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

本日の結果

やはりさすがに狙いすぎか(笑)

決して読みとしては
悪くなかったと思いますが・・・。

メインはアップできませんでしたが
獲れてないので何も問題無いかなぁ(苦笑)


さて話は変わりますが
2010/1/11中山04R大変なことになりましたね。

皇成君ももちろん悪意は無いだろうけど
結果的にはかなりの惨事になってしまいました。

馬に異常がなかったのは何よりですが
昨年リーディングの内博は骨折のようですし・・・



2010年1月11日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

テスト

京都前半戦 from 携帯


01R 3歳未勝利
ハートフルボディが
強いだろうとは思うものの
ボックスで穴を探してみたい。

三連複BOX 1.6.8.12.14


05R 3歳未勝利
本命はビッグウィークだろう。
しかし上記に同じくここも狙いたいレース。

三連複BOX 2.4.8.9.10


06R 3歳500万下
ソリタリーキングは確実に強い。
新馬戦で負かしたパルラメンターレは
次の未勝利を9馬身差圧勝の逃げ切りだった。

しかし少頭数なので
大胆かつ控えめに(笑)狙ってみる。

これはもはやデータじゃなく
宝くじに近い感覚でもあるかも知れない・・・

三連複BOX 1.2.4.6



2010年1月11日(月)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

やはりピサノユリシーズは
ゲートが上手く決まりませんでしたね。
挙句に前半で脚を使ってしまったので
これではさすがに厳しかったでしょう。

逆に上手く運んだのは和田のシャインでしたね。

そこを見透かしたように
好位置で脚を溜めた池添もお見事でした。
ガルボはかなり良い脚を使いますねぇ!


さて今年は未だに重賞未勝利です。
(川崎のオールスターは獲りましたが・・・)

明日こそは初星を出したいところです。



2010年1月10日(日)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

シンザン記念

1人気のピサンピュリシーズだが
前に行くのか後ろからかハッキリしない。

ここはメイショウカンパクと
キョウエイアシュラを本線と捉えたい。

しかし軸というには少々不安な気もするので
穴も含めて少し広めに押さえておきたいところ。

三連複BOX1.2.3.6.9.12.13



2010年1月10日(日)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

携帯から・・・

今日の昼間に携帯から
書き込みをしようとしたものの・・・

できない!?

そういう仕様なのだろうか?

PCを持ち歩かないときには
えらく往生しそうな雰囲気ですな・・。



2010年1月10日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(178/180ページ)
最初 171 172 173 174 175 176 177 >178< 179 180 最後