Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

muzie

muzieというサイトをご存知だろうか?

日本最大級の無料インディーズ音楽配信サイトである。

これがよくよく聴くと、かなり秀逸なものが多くある。


私の好みを推しても仕方ないので
気になった方や初めて聞いたという方は
是非一度覗いて、貴方の好きなジャンルや
興味を持ったものを聴いてみてもらいたい。

ちなみにこのサイトを推奨してますが
私は利害関係者ではないので悪しからず(笑)



2010年1月8日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

本日の結果

まんまと張田にやられました。
評価としては6番手だったものの
ある程度堅く決まったことを考えると
点数を増やすわけにもいかないわけで・・・。

案外だったのはライトラン。
初物づくしだった点が悪く作用したようで。

穴指名のパピチャンは残念でした。
これならロッパツノダンガンにすべきでした。



2010年1月7日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

浦和 ニューイヤーカップ

浦和のマイル戦。
明け3歳ではまだまだ途上で
成長の伸びしろも多くなかなか難解。

意外なことに地元浦和所属馬の勝鞍は無く
船橋の所属馬が比較的良い成績を残している。

◎ウインクゴールド
船橋所属だから・・・ではなく(笑)
まだ多少のムラは見受けられるが
番手につけて抜け出す展開になれば
直線で一気に浮上する可能性がある。

相手は・・・
前でモエレクリューガー
初物づくしながらライトラン
早めに捲り出ればエスケイガナール
浦和なら穴で押さえたいパピチャン

三連複BOX 1.2.3.5.9



2010年1月7日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

中山金杯

稀に見るかなりの激戦でしたね。
掲示板内が全て同タイムとは・・・。
荒れるとは思っても中々買えませんなぁ。
特にトウショウウェイヴには参りました。
軸が確実視できただけに・・・でも買えないだろうな(笑)

京都金杯

ライブコンサートは適性がある。
それは分かってはいたものの、ここで?
更に輪をかけてレインダンスもここで・・?


中央初戦は完敗でした。
今週は土曜に平場、日・祝とG3の開催です♪



2010年1月5日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

京都金杯

スマートギアが果たしてどうか・・・。
重賞で勝鞍は無いものの、力があるのは明らかで今回は前に行きたそうな馬が多いのも、この馬にはプラス要因になりそう。しかしながら、脚質的に京都のマイルというのがどうも気になる。

ここはBOXで狙っていきたい。

三連複BOX①⑤⑨⑩⑬⑯



2010年1月5日(火)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(179/180ページ)
最初 171 172 173 174 175 176 177 178 >179< 180 最後