Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

中山金杯

◎アクシオン
明け4歳からの長期休養で、まだキャリアは16戦しかしておらず、7歳の今をもって上昇の余地はあるはずで、初の中山コースをこなしさえすれば、馬券圏内を外すことは考えにくい。内枠に入ったのも好印象でここは軸にしたい。

相手は
○ヒカルカザブエ
▲ゴールデンダリア
△サニーサンデー
穴アスクデピュティ
穴ダイワワイルドボア

三連複1頭軸流し◎→○▲△穴穴



2010年1月5日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

やっと・・・

やっと・・・

それらしい(?)雰囲気になりました。

無理やり当て込んだ即席のフラッシュじゃ、『何なんだこれは』と言われかねないかな(笑)

このレイアウトは端から見るといかがなものでしょう??

なるべく目に優しいカラー♪

さて、明日は中央競馬の開幕戦!!東西の金杯ですよ☆



2010年1月4日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

さて・・・

未だに工事は進まず。

背景とかを少々いじったものの、どうもいまいち気に入らないところもあるわけで・・・。

普段は携帯サイトなどを扱ってるから、PCの方がやたらと面倒に感じたりねぇ。

さて、普段私がPCで遊んでる時には、大体音楽を聴きながらやってるんだけど、今日はテレビを見ながらやってたら『Alice Sara Ott』なるピアニストが♪

名前をなんとなく聞いたことあるような程度で、演奏は初見(聴)だったけど、エモーショナリィで良い演奏をする方ですね。

とりあえず、気になった方は聴いてみて下さいな♪

http://www.youtube.com/watch?v=hQnpiQr1MlU



2010年1月4日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

はじめましt・・・

初めまして。
そして、始めました(笑)

2010年の幕開けと共に、ここでブログを始めようと思っていたのに、気付けば早くも三が日の最終日の夕方になってしまいましたねぇ。

今からレイアウトを触ったりしていたら、一体いつから本格始動っできることか・・・。

ちなみに本格なんて言っても、毎日欠かさずとか、1日に何回もとかってわけではなく、かな~り緩い感じです。

さぁ、では取り掛かりますか♪



2010年1月3日(日)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(180/180ページ)
最初 171 172 173 174 175 176 177 178 179 >180<