Destiny or Fortune
 
 



グルメ・旅行

更新せずとも・・・

G1にも関わらず
UPできなかったわけですが・・・(汗)

もちろん買ってますし
あの配当ながら勝ってます♪

その話はさておき・・・


四国に行って参りました。
霊場回りとかではないのですが(笑)

しかも写真が何1つないということで
文章のみで情景が伝わるのだろうかと・・・。

まずは丸亀!
丸亀競艇場を初めて訪れました。
が、、、工事中のため外からの見物(爆)

どうしてでしょう?
最近、出張などとかみ合う場所は
開催していない率が100%という・・・

これは神のお告げ?(笑)

その夜は松山へ!
全く情報を持たずホテルで検索。
気になる店をピックアップして、いざ・・・

の時間が既に0時過ぎ(笑)
まぁ、土曜の夜なのでなんとか♪



続きはいずれ・・・のはず(笑)



2010年10月17日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ・旅行 | 管理

BAR紀行

昨晩初めて訪れたお店です。
携帯で撮影したから画像がいまいちですが・・・

上の写真は店の奥側から対角線に撮影したもので
奥の棚には色んなレコードがたくさん並んでいます♪


下の写真で注目して頂きたいのは
右側に見える超大型のスピーカー!!

JENSENだったかな?
決して安くない代物なようですが
さすがに音もかなり半端じゃない♪

これは一聴の価値はありますね。

このお店はサントリーBAR-NAVIというサイトで
見つけてフラっと立ち寄ってみたわけなんです。

口コミを見て気になって行ったら
なんとそのコメを書いた方がいらっしゃり
(その方は2週間ぶりくらいらしいです)
こんな偶然もあるもんなんだなと驚きましたね!!

常連さんが多いようなので
1人でフラっともどうかと思いましたが
それでも普通に一緒になって会話できたり
とてもアットホームな感じで良いお店でした♪






2010年2月15日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ・旅行 | 管理


(1/1ページ)