Destiny or Fortune
 
 



2010年4月を表示

浦和競馬

連休で今日は時間もあるので
最終日のレースをいくつか予想します。

連休資金倍増計画(笑)


09R
三連複7-5.6.8 3点

10R
枠単8-6.7 2点

11R
三連複BOX1.3.6.9 4点


1000円でお釣りが来る
100円買いでどうなるでしょうか(笑)



2010年4月30日(金)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

少し狙いすぎましたか(笑)

ジョーイロンデルは
着差こそ小さかったものの
早めから抜け出して余裕がありましたね。

推す理由が無いなんて言った
テイエムヨカドーもしっかり連対でした・・。

ハチマンダイボサツは
道中の位置取りさえ効率的なら
3着は十分に可能性があったと思います。


この入りにしては
三連単はついた気がしますね。
狙うより当てる買い方をしないと・・・(苦笑)



2010年4月29日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

しらさぎ賞

いつもなら推すテイエムヨカドーだが
今回はあまり推せる要素が無い気がする。

浦和では抜けた強さがある
ジョーイロンデルはどうだろうか。
今見ると+17kgなのが引っかかるが・・・。

ハチマンダイボサツも気になるし
今回は思い切って穴狙いといってみます。


三連複BOX3.4.5.8.11



2010年4月29日(木)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

アンタレスS

軸不動と考えたトランセンドは
直線からの伸びがありませんでしたね。
ここからかと思ったところで失速気味に・・・。

逆にナニハトモアレや
ダイシンオレンジは良い脚を使いました。

ここだけでも予想外に
良い配当となったと思いますが
クリールパッションが来ていれば・・・。

予想した馬はことごとく上位ですが
馬券にはならない残念な結果になりました。


フローラS

サンテミリオンはやはり強かった。
着差以上に余裕がある運びだった気がします。

アグネスワルツも思った以上に
粘り強く走り休み明けも距離も一蹴でしたね。

3着争いは少々ヒヤヒヤでした。
アマファソンが良い脚で来てどうなのかと・・・。

結果的には安い配当でしたが
獲ったので良しとしておきましょうか(笑)



2010年4月25日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の重賞

京都10R アンタレスS

◎トランセンド
前走アルデバランSでの
圧倒的なレコード勝ちは
ここでは当然最上位の評価が妥当。

〇フサイチセブン
斤量的にはやや不利に映るが
ダイオライト記念を制した能力は
ここでも上位争いをするに値するだろう。


三連単12⇔13⇒2.3.5.7.9.11



東京11R フローラS

◎サンテミリオン
前走こそ3着に敗れたが
悲観するような内容ではなく
本来の走りができれば当然の重い印。

〇ブルーミングレアー
クイーンCではやや崩れたが
ハイレベルな戦いを続けてきており
一息入れての叩き3戦目はいかにも走り頃。


三連複BOX1.3.5.7.14.15



2010年4月25日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後