Destiny or Fortune
 
 



エンタメ関連

チャンス

NHKのドラマの話です。

前回の『鉄の骨』もそうですが
この時間帯(土曜21:00~)のものは
なかなか見ごたえがあったりします♪

昔はNHKと言えば
大河か朝ドラな感じでしたけどね(笑)


さて内容の方はと言うと
競走馬と人間の『セカンドチャンス』を
リンクさせているようなものですかねぇ。

全6回ということで
足早に進めてしまわざるを得ないですが
それでも十分に凝縮されてる気はします。

競馬が分からなくても
楽しめる内容なのではないでしょうか♪


とは言え、今さらの紹介で
残りはわずか2回になっております(笑)



2010年9月18日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | エンタメ関連 | 管理

TOYKO GIRLS COLLECTION '10

東京ガールズコレクション!

ニコ動で生中継してましたね♪

ざっくりしか見てないけど
大人の事情がやたら多くてですね(笑)

ずっとダイジェストを見てたような・・・。

しかしやはり
あの規模のイベントともなると
圧倒されるところはありますよねぇ~♪

実際に現地で見ると
また一味も二味も違うんでしょうね。



2010年9月5日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | エンタメ関連 | 管理

今更ながら・・・

wiiを買いました(笑)

何て言うんでしょうか・・
エンタメになるかも微妙ですが
それはまぁ良しとしておいて下さい♪

とりあえずwiiスポーツと
wiiFITプラスなるものを買いました。

日々の体調管理とか
そんなのはあまり考えてないですが・・・。



というのも今日は父の日!

現役引退して幾年経つ父親に
何かしら新しい刺激を与えようかと(笑)

ちょうどゴルフなどのゲームもあり
雨が続くこの季節でも暇潰しにでも♪

ネットでの囲碁などは
よくやっているみたいなのですが
屋内でも楽しみながら体を動かせるなら
なかなか良いんじゃないかなぁなんて思ったり。

これでも昔は結構
ゲーマーと呼べるくらいに
やりこんでたりしたんですけどねぇ~。

最近のはなかなかハイテクで
驚かされることも多々ありました(笑)



2010年6月20日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | エンタメ関連 | 管理

訃報

どのカテゴリーに書くか
正直迷ったりもしたのですが
エンターテイメントにしてみました。


案山子P氏(リンク参照)が
2010年1月7日深夜に事故のため
急逝されたという話をつい先日耳にしました。

卓越したセンスの動画職人で
特に私はフライングハイライトを
毎週末の楽しみにしておりました。

突然定期のアップが滞り
この時期に初めて事実を知った次第です。

聞くところによると
まだ齢30にも満たない若さであったとか・・・。

直接絡んだことも無いですが
多くの方が追悼の意を述べております。

定期アップが無くなってから
代打という形で主の意志は引き継がれ
これは今後も続いていくものだと思います。


心よりご冥福をお祈り致します。



2010年5月17日(月)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | エンタメ関連 | 管理


(1/1ページ)