Destiny or Fortune
 
 



2010年3月を表示

本日の結果

ん~、なんとも(汗)

ちょっと前半が予想以上に
激しくなってしまったでしょうか。

できれば単騎でサイゴンプリンスと
淡い(甘い)期待を抱いてたわけなんですが。
しかしまぁ、それにしても負けすぎですねぇ。

ポシビリテは理想的な
競馬だったのではないでしょうか。
こうなると羽田盃でも人気になるような・・・。

三連単がこの入りでこの配当は
獲った人は美味しかったでしょうねぇ。


今日は完敗です。
ここまで外すと気持ちが良い(笑)



2010年3月31日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

クラウンカップ

抜けた馬がおらず混戦模様が伺える。
テラザクラウドが少し人気しているようだが
前走はともかく、そこまでの印象はあまり無い。

過去5年の内で
逃げ馬が3度制しているレース。
今回行くとすればサイゴンプリンスあたりか。
浦和のように運ぶかは微妙だが、当然マークする。

過去7年、3回騎乗した内の
2回で優勝している張田にも要注目だろう。
ロッパツノダンガンも前でしぶとく粘れるタイプだ。

京浜盃で高配当を演出した
クリノテンペスタは人気が無く狙い目か。
直線で馬群をこじ開けてくるかも知れない。


枠単 5-5.7.8
三連複BOX 3.7.8.11.14
三連単 7=11-3.8.12.14



2010年3月31日(水)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ふと思えば・・・

昨夜の話ですが
リンクから飛んで下さい
なんて書いたりしたはものの・・。

携帯からアクセスしたら
リンク表示が出て無かったです(爆)

なんだかなぁ~

一部しか繋げてないですが
携帯から昨夜の話のところに飛ぶには
入口を置いとかないとダメなようですねぇ(汗)

やっぱ微妙に
面倒な点が多いような気がしてます・・。


まっ、そんなに言う程
大して活動してないんですけど(笑)



2010年3月30日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

本日の結果

マーチS

軸としては安定していると言った
フサイチピージェイがまさかの出遅れで
馬券的にはかなり早い段階で終わりました(苦笑)

こんなことなら
マコトスパルビエロでしたねぇ~。

好位の追走から楽に抜け出し
そのまま突き放しにかかるという
横綱相撲とも呼べるレース運びはお見事!

格の違いを見せたと言ったところでしょうか。


高松宮記念

馬場コンディションは
思ったよりも前が有利だったようです。
ハナを主張し合ったり前掛かりな展開になり
時計のかかる状態にしては早い時計で進んでいく。

混戦の呼び声の通り
直線を向いてもゴチャ付く中で
最後は大接線をハナ差制したキンサシャノキセキ。

馬券的にはここは
三連単で獲りたかったですねぇ~!

評価としては△が2・3着・・・。
点数を増やせば買える目ではあるものの
1着固定でもそこまでは勝負しづらかった(苦笑)



なお、このレースの携帯用動画を
先ほどアップしておきましたので
見逃してしまったという方などいらっしゃれば
リンク⇒トップページ⇒携帯コンテンツ⇒あちゅら
の流れでたどり着けると思います。

もちろん無料ですし
あくまで携帯用のサイズですので
くれぐれもPCからは御覧にならないように(笑)



2010年3月29日(月)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

高松宮記念

◎キンサシャノキセキ
気性難もあって走りにムラがある印象も
年相応にズブくなって安定感がでてきた。
スプリンターズSの大敗後は重賞3連勝と
一気に完熟してきた感がある今こそG1戴冠のとき。

馬場の状態的にも
外差しが決まるような展開になれば
プレミアムボックスなどに出番が回ってくるか。

あるいは早めから捲くりかければ
阪急杯ウィナーのエーシンフォワードや
確実に末の切れるサンカルロも侮れない。
叩き2走目となるビービーガルダンにも注目。

軸としてはキンサシャと言いたいが
紐としては気になる馬が多いのも事実ですね。

そして大穴の一撃候補に
アイルラヴァゲインをあげておきます。


三連単F 6-13.15-2.3.10.11.13.15.16.17
三連複1頭軸 6-2.3.10.11.13.15.16.17



2010年3月28日(日)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後