Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

地方競馬

笠松09R ウィンター争覇

◎マイネルアラバンサ
転入緒戦こそ3着だが
いきなりのSP1では上出来で
そこから2連勝は本物の証拠だろう。

前走名古屋記念を楽勝し
ここで負ける理由は見当たらない!

週末に向けて素直に堅く回収したいレース。


三連単・馬単5→4.8.10



2010年1月22日(金)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

HP

ホームページを作成しています。

唐突ですね(笑)

実はブログ以前にこちらの方を
先に手を付けていたわけなのですが・・・

はかどりません。

何せ素人が打ち込みでやって
簡単にできるものではなさそうで。

↑早く気付け(笑)

今頃になってフリーソフトをDLしました。

携帯サイトをレンタルサーバーで運営してるから
もっと簡単にできるかとおもってたんですが・・・。

世の中そんなに甘くはないですね。

せっせと頑張りますか♪



2010年1月21日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

本日の結果

いや~悔しい。
頭が決まっていたので最後まで
悩んだ紐選びから漏れた戸崎ですと!?

三連単も11-2-から流したのに
ばっちり押さえてないという体たらく。

まだまだ勝ちきるには至りません。



2010年1月21日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

TCK女王盃

◎ユキチャン
昨年のこのレース以来の
54kgで出走できることは
かなり有利と見てとれる。

ここで馬券圏内を
外すのは素直に無いだろう。

逆に相手は難解で
ある程度の馬ならどれでも
絡んできて不思議は無い状況。

三連複11→1.2.3.5.6.9



2010年1月20日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

京成杯

ガチガチもガチガチ。
1~4人気が1~4着の入りで
配当も安くあがってしまいました。
期待していたフラガラッハはアタマ差4着でした。

無駄に穴狙いよりも
堅実に狙うべきでしたねぇ~(汗)


日経新春賞

思ったよりも早めのペースで
前残りという展開の妙は無かったですね。
こうなってくるとやはりベルーガは強い!
ここには自信を持っていたものの脚質だけに
軸に押し切れず穴に期待してしまいました。

どちらにしても
レッドアゲートにやられてましたけど(笑)



来週こそは中央の重賞勝利を♪



2010年1月17日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(176/180ページ)
最初 171 172 173 174 175 >176< 177 178 179 180 最後