Destiny or Fortune
 
 



2010年5月を表示

本日の買い目

兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)
三連単2→7.8.9.11


尾張名古屋杯(SP2)
三連複BOX2.3.6.7.10.12


東京湾カップ(S3)
三連複BOX1.4.5.8.11.14
三連単11→1.5→1.4.5.8.13.14


これで連休に使った分が回収できれば良いのですが(笑)



2010年5月4日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東京湾カップ

◎ブンブイチドウ
これまでの戦暦を見れば
頭1つ抜けたという印象か。
船橋も平和賞の2着があり適性も問題無い。
しかしこのレースは4Cで4番手以内が狙いで
その辺りを考慮すれば、そこまで推し切れないか。

〇ポップコーン
中央では期待に中々応えられずも
やや人気が先行してしまった感はある。
ここは立て直して上位争いをしても不思議は無い。

▲リュウノボーイ
菅原に乗り変わるのが
何よりの強調材料と言えそう。
経済コースで先団から勝負してきそう。

△ツクバソヴール
☆テラザクラウド
★マグフィニカ


買い目は他レースとともに後程。



2010年5月4日(火)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

尾張名古屋杯

◎シンワコウジ
前々走こそ2着敗退も
1人気に押され連戦連勝。
ここも人気になるだろうが
素直に不動の連軸としたいところ。

〇サンレイフレンド
53kgでの出走は有利に映る。
今年に入って6戦5勝2着1回と
この勢いそのままに下剋上もあるか?

▲フジノアサハタ
△デルマジョン
☆ジツリキテイオー
穴シルシ


このレースは近7年で6回万馬券。
今回もすんなりとはいかないような・・・。

現状絞れていないので
買い目は昼間になると思います。



2010年5月4日(火)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

兵庫チャンピオンシップ

◎バーディバーディ
ダート戦では勝率75%に
連対率は100%という安定感。
皐月賞は攻めた結果で、芝という意味でも度外視。
距離もこれなら問題無くこなせるだろうし、有力な軸だ。

〇タマモアルプス
脚質や適性を考えた場合
この条件はこの馬には向く気がする。
2連勝中の勢いそのままに駆け抜けるか?

▲アースサウンド
△サンライズクォリア
☆ミッキーデジタル
穴フィオーレフィーバー


現状絞れていないので
買い目は昼間になると思います。



2010年5月4日(火)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

スマートファルコンを
少し甘く見てしまいましたか。

展開としてはほぼ予想通りで
久々なだけにスーニが捕らえると・・・。

うん、これだと思いました。

あわよくば2・3着からも
スマートファルコンが消えれば
配当もそこそこつくとの皮算用(笑)

さすがに乗り込んで
臨戦態勢を整えてきていましたね。

馬単だけ裏を保険にしていて
思ったよりついたので救われました(笑)


さぁ明日は兵庫チャンピオンと
東京湾カップに尾張名古屋杯の3本立てです♪



2010年5月3日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後