Destiny or Fortune
 
 



2010年5月を表示

本日の予想

新潟大賞典(上位混戦)
◎チョウカイファイト
○ニホンピロレガーロ
▲マイネルスターリー
△セイクリッドバレー
★ゴールデンダリア
☆トリビュートソング

上記馬連BOX


京都新聞杯(波乱含み)
◎ブレイクアセオリー
○ゲシュタルト
▲コスモファントム
△レーヴドリアン
★メイショウズシオ
☆ネオポラリス
穴モズ

上記三連複BOX


プリンシパルS(堅調)
◎ルーラーシップ
〇ミカエルビスティ
▲マルカボルト
Δダイワファルコン
☆クォークスター
穴トランブルー

枠連3-2.3.4 4-2.3.4



2010年5月8日(土)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

かしわ記念

エスポワールシチーはやはり強かった。
最後は押さず流れで伸びた雰囲気でしたね。

予想外だったのはフリオーソ。
前走も前走だしマイルでは距離不足と
少し軽視しすぎてしまったというところでしょうか。

頭が堅いだけに絞っての三連単にしましたが
終わってみれば配当的にも三連複で良かったか・・・。



駿蹄賞

ラッキーサンライズには驚きました。
早めの仕掛けから綺麗に伸びての勝利は
これくらいの距離の方が良いのかも知れませんね。

2着のホウライオーカンも合わせて
阪神で大敗した馬のワンツーということで
軸は3着入選も馬券にはなりませんでした。



連休が終わってみれば
散財のGWになってしまいました・・・・。

明日は時間があれば兵庫大賞典です!



2010年5月5日(水)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

駿蹄賞

東海三冠の1つに数えられるレースだが
1900mを経験した馬はメンバーの中に居ない。
そう言った意味では何が怒っても不思議はないか?


◎メモリーキャップ
勝ち身に遅いという印象も
対戦相手が強かったことを考えれば
今度こそ重賞戴冠のチャンス到来といったところか。

〇ニューブラウン
▲マースキッス
△ワイドサンデー
★カラーレストパーズ


三連複11→1.3.4.12



2010年5月5日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

かしわ記念

正直これは『買う』レースではないかと。
見る分には色々と楽しみはあると思いますが。
とは言いつつも、買わないわけではありません(笑)


◎エスポワールシチー
〇サクセスブロッケン
▲マコトスパルビエロ
△アドマイヤスバル


三連単12→4.6.11



2010年5月5日(水)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

兵庫チャンピオンシップ

バーディバーディは
やはり抜けた存在でしたね。

そして検討の段階では
穴と記述したフィオーレハーバー。
まんまと3着ということになりました。
馬券から外すと、えてしてこうなります・・・。

ミッキーデジタルは距離等々の
不安要素があったのも事実なので納得ですが
アースサウンドはあまりに案外な結果に終わりました。


尾張名古屋杯

こちらもきっちりと
勝利を収めたシンワコウジは強かった。

しかし、ヒシピラルクー。
格下と目して甘く見ていたら
まんまと2着に入ってしまいました。
軽量組からの選択でも少々選びづらかった・・・。


東京湾カップ

マグニフィカは強かった。
早めの抜け出しからの押し切りは
堂々の横綱相撲っと言った雰囲気で
休み明けにも関わらず良い時のそのものでした。

一方混戦となったその後方は
ハナ・クビ・ハナ・アタマと横一線。

リュウノボーイが思ったより
後ろにつけたのがちょっと残念でした。
あるいは2・3着は十分にあったのではないか。


ものの見事に本日の
連休資金回収計画は失敗に終わりました。



2010年5月5日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後