Destiny or Fortune
 
 



2010年5月3日を表示

本日の結果

スマートファルコンを
少し甘く見てしまいましたか。

展開としてはほぼ予想通りで
久々なだけにスーニが捕らえると・・・。

うん、これだと思いました。

あわよくば2・3着からも
スマートファルコンが消えれば
配当もそこそこつくとの皮算用(笑)

さすがに乗り込んで
臨戦態勢を整えてきていましたね。

馬単だけ裏を保険にしていて
思ったよりついたので救われました(笑)


さぁ明日は兵庫チャンピオンと
東京湾カップに尾張名古屋杯の3本立てです♪



2010年5月3日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

かきつばた記念

ここ3年は馬券圏内を
中央勢が占めるこのレース。
今年もどうやらその流れは変わらないだろう。


◎スーニ
かしわ記念ではなく
こちらへ来たのは当然確勝のため。
黒船賞・東京スプリントに続き三連勝濃厚か。

〇スマートファルコン
実力は当然上位のこの馬も
乗り込みはできている様子だが
何分の久々で多少の割引は必要だろう。

▲ミリオンディスク
△ダイワディライト


馬単9→3.4.7 4→9
三連単9→3.4.7→3.4.7



2010年5月3日(月)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

週末の結果

多勢に漏れることなく
渋滞にハマるように出かけたりで
結果も予想も中々出せませんでした。


青葉賞の方は
がちがち(ガミ)でしたが
堅い馬券をありがたく頂戴しました。

もう少し穴目な
入りだと良かったのですが・・・。


天皇賞は予想として

◎ジャガーメイル
〇マイネルキッツ
▲メイショウベルーガ
△ジャミール

と、いう三連単BOX

☆フォゲッタブル
★トウカイトリック
穴ナムラクレセント

を足した三連複BOX

この2パターンで勝負しました。

いや~、しかしまぁ
メイショウ違いでドンタクですか・・・

せめて3・4着が
逆なら拾えていた馬券でしたが
さすがに総流しでないと買えない目です。


昔は自信がある時は
三連単の2頭軸総流しマルチなんて
買い方をしていた時期もありましたが
点数が張り過ぎたり軸に自信がもてなかったりで
随分と遠ざかっていましたが・・・ここはこれでした。


少し流れが良くなってきたような気がするので
地方のGW重賞シリーズでも狙っていきたいと思います。



2010年5月3日(月)04:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)