Destiny or Fortune
 
 



2010年5月16日を表示

本日の結果

先週があまりに強烈な
レコード決着だっただけに
今回は少しおとなしく感じたレースだった。

ブエナビスタも予想したより
随分と後ろの方から構える展開で
最後も何とかギリギリでかわした印象。
むしろTV中継では敗れたやに見えたくらい。

レッドディザイアに関しては
恐らく外枠で壁が上手く作れなかったか?
本来のこの馬の良いところが出ずに無念の4着。

穴候補からは
ニシノブルームーンが3着に入り
高配当の演出に一役買ったはものの
ヒカルアマランサスが無くまんまと撃沈でした。

1着がブエナビスタでこの配当は
当然獲りたいところでしたねぇ・・・・。



2010年5月16日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ヴィクトリアマイル

ブエナビスタが不動の軸か。
前から競馬ができるようになった分
展開に左右されにくく自力で勝ちにいける。

レッドディザイアは
ブエナビスタを見ながらだろうが
差し一辺倒のイメージが安定軸としては一枚落ちる。

両陣営ともに距離としては
もう少し欲しいところだろうが
東京コースなら力は思う存分発揮できそう。

3番手としては調教が良いプロヴィナージュ。

穴候補にはウェディングフジコ
ニシノブルームーン・ブラボーデイジー。


今回は終わってみれば
ガチガチという可能性も大きいが
少し夢馬券を狙ってみたい…ガミるとしても(笑)

三連単11.17→3.4.9.10.12.18マルチ
三連複BOX4.9.10.11.12.17.18



2010年5月16日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

京都HJ

予想は良いとこ無しでした。
割りと手堅くまとまっての3着荒れ
この程度の感じで考えていたもので
配当を見てビックリ(笑)

バトルブレーヴは
ちょっと買いがたい馬でしたね。


京王杯SC

蛯名はしてやったりでしょうか。
アーバニティを見ながら早めに並び
直線で抜け出しても脚色が衰えない状態。

よくよく考えれば
確かにこの馬は東京7Fは得意だし
OPで良績が無いとは言え走り頃だった。

しかし買えないでしょ~!



今は明日のヴィクトリアマイルを
少し考えている最中なわけなのですが
2強と言うより1強+1頭+…といった感じですね。

素直に絞って狙うか
ガミるのを覚悟で大きいとこまで拾うか・・・。



2010年5月16日(日)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)