Destiny or Fortune
 
 



2010年5月31日を表示

岩手ダービー

連対率100%を誇る
ロックハンドスターが不動の中心。
距離が伸びるが十分にこなせると見て素直に◎だろう。

一方相手は少々難しい。
前走から距離延長で良さそうなモエレフットライト。
同じくダークライもマイルよりも中距離でも良さそう。

穴にはデュアルコアを挙げてみる。


三連単1着固定流し
5-1.2.4.6.12



2010年5月31日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

日本ダービー

スタートした瞬間
終わったようなレースでした。
ペルーサは確かに力はありますが
あの出遅れで道中脚を使うことになれば
伸びられず結果は見えていた気がします。

これだけの上がり勝負に
なるのは正直予想外ではありましたが。
ヴィクトワールピサにも不向きな展開でした。

ともあれ、エイシンフラッシュは
素晴らしい伸びがありましたねぇ~。

そして内博おめでとうヽ(´▽`)/


目黒記念

こちらは動画を見ておらず
文字情報から見た結果なのですが
イケドラゴンが巧く運んだようで
これとコパノジングーに関しては
予想の目からしてもしてやったりでした。

しかしフェニコーン・・・
1000万の勝ち上がりでここはどうかと。
結果的には軽量ハンデが奏功したのでしょうか。


九州ダービー

実は個人的には
一番痛かったのはこのレースです。

あれだけの大逃げが
起きるのは予想外でしたが
2頭には自信があったわけです。

たかが数千円をケチるがために
大きい配当を逃がしてしまいました。

ここまでの値がつくと思わず
消極的に手堅く狙ったのが失敗でした。



今週はダービーウィーク!
仕切り直して、また狙っていきましょう。



2010年5月31日(月)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)