Destiny or Fortune
 
 



2010年5月1日を表示

青葉賞

デビュー3連勝で若葉Sを制したペルーサ。
そこで負かしたヒルノダムールが皐月賞2着で
ますます評価は高まって単勝は1.5倍辺りで推移。

確かに掲示板を外すのは
あまり考えにくい安定感はある気がする。
しかし過去3戦でここまでの評価できるか・・・。

軸を作ると4着などという
結果も無きにしも非ずではないかと
邪推したくなったりもしている(笑)


三連複BOX2.5.7.9.13.17



2010年5月1日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

09R
う~ん、惜しかった!
少頭数ながらに荒れる読みも
荒らしそうな馬も見立ては悪くない。
しかし馬券には繋がらない残念な結果でした。

10R
キングデオキシスは頑張ったものの
枠単だけにどちらにしてもダメでしたね。
前2頭とは少し差がついてしまいました。

11R
ゴールドマーチャンは強い!
それが分かっていてもあえてBOX(笑)
しかし2・3着はなかなか買えないでしょう・・・。
仮に1頭軸で流しても押さえるのは無理だった気がします。


さぁ、本日からの中央で巻き返したいものです。



2010年5月1日(土)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)