Destiny or Fortune
 
 



2010年5月を表示

本日の結果

スマートファルコンは強かった!

3C~4Cにかけて
並んで抜けた辺りからは
直線で2頭の叩き合いかと思いましたが
案外なまでにあっさりと決着がつきました。

実績からも59kgでも走ると思ったスーニ
やはり58kgのスマートファルコンでは分が悪かったか。

これなら裏目無しで買えば
プラスが大きかったのですが・・・

て、言うよりも
2着を死守で助かったという話も(笑)

しかし驚きなのは
トウホクビジンが頑張りましたね!
この顔触れで1.1差の4着は大検討でしょう。


週末は日本ダービーに
地方もダービーウィークが始まります。

その足掛かりとしては
プラスなだけでも良しとしなくては♪



2010年5月27日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

さきたま杯

あまり買うレースとして
良いレースとは言えなさそうです。

素直にかきつばた記念の
1・2着からの3着流しで
ガミ覚悟の三連単でいきます。


三連単6=9-2.3.5.7.8



2010年5月26日(水)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

週末の結果

テレビ愛知杯は獲ったものの
いまいちハマりの悪い結果でした。

オークスは
アニメイトバイオは惜しかった!
もう少し早めに動けばあるい3着まで・・。

かと言っても
ショウリュウムーンが散々で
馬券にはなっていなかったわけですが。

そして今回のレースは
史上初となる1着が同着となりました。
どちらかにせよ両方にせよ判定の間に
馬券を握っている心境は微妙でしょうね(笑)



2010年5月23日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の予想

開催場は雨で
馬場が渋っているようですね。
京都は既に不良なようですし、考慮の必要があるでしょう。


京都10R 東海S
◎マコトスパルビエロ
馬連・三連複5-2.3.6.7.9.10


東京11R 優駿牝馬
非常に難しそうなレース。
馬体重を見て余計に悩みだしました(笑)

◎ショウリュウムーン
〇アニメイトバイオ
▲サンテミリオン
△アプリコットフィズ
★アパパネ
☆オウケンサクラ
穴エイシンリターンズ

買いたい馬
押さえたい馬は多いものの
軸を定めるには至らない上に
BOXだと買い目が増えるが悩みどころ。



2010年5月23日(日)15:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギャンブル | 管理

本日の予想

今日は福岡におります。

雨が降ってますなぁ~。

簡潔にメイン予想のみ。


京都10R テレビ愛知OP
三連複BOX6.7.16.17.18

東京11R メイS
三連複BOX3.4.8.14.15



2010年5月22日(土)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後