Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

報知グランプリカップ

ナイキハイグレードは長い休み明けな上に、いきなり古馬相手の57kgで抜けた人気というのは、危険な香りがプンプンと・・・

(今見たら人気は抜けてまではいないようです。)

不良馬場のようですし、前行く馬と番手からの差しで決まりそうな気もしますね。

となると狙いたいのはモエレラッキーか。


三連複BOX1.2.4.6.7
三連単1→2.4.7マルチ



2010年2月17日(水)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

競馬予想大会

アダルトのカテゴリーで
このタイトルは何だとお思いの方(笑)

まぁ確かにそうなのですが
えっちちゃんねる(通称えっちゃん(h-ch))
というサイトでG1の予想大会をしております。

携帯専用の投稿サイトなので
PCからアクセスしても蹴られるので悪しからず。

もし興味のある方は
携帯からアクセスしてみて下さい。

この大会の板自体は下の方にあります。

大会の運営側の長をしておりますが
昨今の規制の強化やゲームサイトの充実などで
参加者(貼り師)の減少が顕著になっております・・・。

ちなみに完全に無料ですので
ワンクリ詐欺的なことは絶対にありません(笑)

私はサイトの管理人では無く
その板の責任者なので広告したところで
何のメリットも無いわけなんですけどねぇ~

かれこれ長いこと
遊ばせてもらってるサイトさんなので
こっそりと支援させてもらおうかなぁ~と♪

で!!

もし大会に参加したいとか
貼り師をやってみたいなんて方が居らっしゃれば
遠慮無くご相談下さい、このサイトに限らずでも(笑)



2010年2月16日(火)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト関連 | 管理

しまった・・

UPしてから思えば
画像がこれはいかに言っても小さすぎる・・。


しかもなぜか分からないけど
上のと下のは位置が思いっきりズレてる・・・。


まぁ、画像使うのはお初やし
今日のところはしょうがないということで(笑)



2010年2月15日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

BAR紀行

昨晩初めて訪れたお店です。
携帯で撮影したから画像がいまいちですが・・・

上の写真は店の奥側から対角線に撮影したもので
奥の棚には色んなレコードがたくさん並んでいます♪


下の写真で注目して頂きたいのは
右側に見える超大型のスピーカー!!

JENSENだったかな?
決して安くない代物なようですが
さすがに音もかなり半端じゃない♪

これは一聴の価値はありますね。

このお店はサントリーBAR-NAVIというサイトで
見つけてフラっと立ち寄ってみたわけなんです。

口コミを見て気になって行ったら
なんとそのコメを書いた方がいらっしゃり
(その方は2週間ぶりくらいらしいです)
こんな偶然もあるもんなんだなと驚きましたね!!

常連さんが多いようなので
1人でフラっともどうかと思いましたが
それでも普通に一緒になって会話できたり
とてもアットホームな感じで良いお店でした♪






2010年2月15日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ・旅行 | 管理

本日の結果(違

うっかりすっかり
2日連続で中央開催の予想を
書かないという事態になっております(笑)

もちろん買って(≠勝って)いますが
7000円買って6300円の戻りであったり
まぁ可も無く不可も無くな今週末でした。

と言うのも、昨日は重賞が無いとして
今日は朝7時過ぎまで飲んでて起きたら・・・

14時くらいなので絶対に
書けないわけではなかったのだけど(笑)


一応タイトルにBARとつけているので
今から探訪紀でも書こうと思います♪



2010年2月14日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(169/180ページ)
最初 165 166 167 168 >169< 170 171 172 173 174 最後