Destiny or Fortune
 
 


新しい順に表示

本日の結果

どちらも本命視した馬は
(特にキンサシャノキセキは)結果を出しました。

阪神の方はさすがに
ショウリュウムーンは買えなかったですねぇ。

中山の方はきっちり
軸流しで成功だったのですが
頭が自信あったので三連単でいっていれば・・・。

更に言うなら阪神も
アパパネから軸流しなら拾えていたかも・・・。

まぁそれを言うとキリが無いし
素直に2万馬券を喜ぶことにしますか♪(笑)



2010年3月7日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の予想

阪神 チューリップ賞

アパパネは久々だが
乗り込みは十分で態勢は整っているか。
外枠に入ってしまったが好走実績もあり
然したる問題にはならないような気配だろう。

しかし、ボックスで押さえておきたい。


三連複BOX??????


中山 オーシャンS

こちらも久々になるキンサシャノキセキ。
G3ならばメンバーの中でも少し格が上な印象がある

穴で、シンボリグランと
ランチボックスを押さえておきたい。


馬単BOX????
三連複?→???????



2010年3月6日(土)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

走ってみれば『強かった』
どうやらそれが正解だったようです。

まったく1400では
一縷の疑問があるなんて
言ってたのは誰なんだろうか(笑)

フジノウェーブは
圧巻の横綱相撲でしたねぇ~。

気になっていた
イーグルショウが食い込んで
配当的には少しマシになりましたが
やはり素直が一番ということでしょうか(笑)

まぁ馬券的には
少しのガミで済みました・・・

馬単が余計でしたね。



2010年3月4日(木)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東京スプリング盃

フジノウェーブが
一本被り気味の人気だが
1400でそこまでの信頼度が
あるかは一縷の疑問を残すところ。

走ってみれば
『強かった』で終わる可能性もあるが
ここはボックスで広く押さえておきたい。


三連複BOX 5.8.10.11.12
馬単BOX 8.10.11.12



2010年3月3日(水)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

今日はどちらのレースも
動画を確認していないので
文字情報を読んだものからの回顧です。


阪急杯(G3)

ヘッドライナーが先手を取ることと
ワンカラットが突っ込んでくることは
上手く読み通りになったようですねぇ。
しかしながらサンカルロがありませんでした。

幅広く拾ったつもりが
やはりどこか取りこぼしてしまいました。


中山記念(G2)

こちらはちょっと・・・(笑)

ことごとく向かない読みだったようで
ハナは予定通りにモエレビクトリーも
早々と手ごたえを無くして4Cでは脱落する。

それにしてもトーセンクラウンは
ズバ抜けた脚でまとめて面倒をみたようですね。
道かなりの悪巧者なのかヤネが上手かったのか・・・

ちなみにショウワモダンも
道悪は得意としているタイプなので
波乱の要因というのはやはりこれでしょうね。

購入時に馬場状態を考慮しながら
なんとも不甲斐ない結果になってしまいました。



2010年2月28日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(165/180ページ)
最初 161 162 163 164 >165< 166 167 168 169 170 最後