Destiny or Fortune
 
 



2010年3月を表示

久々にHPの話

どうも、こんばんは♪

全く進捗状況に変化の無い
ホームページのお話の第4弾です(笑)

これのお話です

頭の中にはそれなりに
構想が無いわけじゃないけど
なかなか思うようにはいかずです・・・。

とりあえず新しいページを
作るのは先延ばし先延ばしにしつつ
ターゲットで飛ばして誤魔化してみたり(笑)

それでも既に
微妙なズレが出てたりするのですが・・・

後は、携帯用の動画を
(公開はほとんど競馬のG1動画です)
アップロードしてるとこに繋いだり。


夏頃には(工事中)の文字が
消せたら良いんだけどなぁ~♪

と、目標自体が遠くなっております(笑)



2010年3月14日(日)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

本日の結果

やはりシャドウゲイト。
香港G1以来の勝利となった。

勝負気配を感じながら
軸から総流しなどの馬券を
選択できなかったのは痛かった。

これだけの配当なら
馬連だけでも流していれば・・・。

オマケで手を出した中山では
ガチガチ決着で大幅にガミる始末(苦笑)


明日、巻き返しといきたいところです。



2010年3月13日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

中京記念

前走は出足でつまづき
案外な結果に終わったシャドウゲイト。
中1週での臨戦は不気味ささえ感じてしまう。

中京は好相性なナリタクリスタル。
前走同様なら当然、ここも上位争いだろう。

大穴狙いで、小回り得意なレオマイスターを拾う。


馬連・三連複BOX1.2.5.7.14.16



2010年3月13日(土)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

フサイチセブンは強かった!
この一言に尽きるかも知れませんね。

フリオーソはいつものように
良いペースかと思って見ていたら
思いの外沈むのが早かったですねぇ。

しかしこのフサイチセブンという馬は
まだまだ底が見えていないようなので
今後が楽しみではありますね♪

馬券の方は、押さえの三連複が奏功しました(笑)



2010年3月11日(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ダイオライト記念

素質ではNo.1のフサイチセブン。
近走を考えれば、軸と見るのが妥当だが
この初物となると果たしてどうだろうか。

中距離戦線ならフリオーソ。
このメンバーの中に入っても
全く遜色は無いと言えるだろう。

前走名古屋GPを制し
船橋での勝鞍もあるマコトスパルビエロ。
少し間隔は空いたが上位争いは必至だろう。

前走佐賀記念で3着敗退も
見なおして良さそうなロールオブザダイス。

着拾いならマイネルアワグラス。

ちょっと悩んでいるのは
セレンをどのような位置付けとするか。
完全に切りたいところではあるのだが
それには少々根拠が無さすぎるといった感じか。


三連単4=9-2.5.10.13
三連複BOX2.4.5.6.10.13



2010年3月10日(水)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後