Destiny or Fortune
 
 



2010年3月22日を表示

本日の結果

黒船賞

やはり強いものは強いですね。
軸にした2頭がワンツーということで
良かったのは良かったわけなんですが・・・。

ヴァンクルタテヤマは
かなり案外な結果に終わりました。
地元の馬たちも残念な結果でしたね。

アルドラゴンとキングスゾーンは
やはり地方勢では上位の実力がありますね♪


総理大臣杯優勝戦

地上波でやっていたので
ライブ中継を見ていたのですが
山口がまさか前付けに動くというのは予想外。

結果的に深くなって
岡崎はやや立ち後れなスタートでしたが
さすがに機力で伸び返すだけの足ではありますね。

途中で濱野谷が来た時は
終わったかと思いましたが
結果的にはこの入りでこの配当なら
かなり美味しかったのではないかと思います。

もっと太くいければ・・と、欲も出ますが(笑)



2010年3月22日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の予想

高知06R 黒船賞
JRA勢が中心なのは間違い無さそうだが
地元からは川崎の報知カップを2着と頑張った
グランシェバリやポートジェネラルが食い込めるか。
軸視するのはスーニとトーセンブライト。

三連単9=10-2.4.5.7.12


平和島12R 総理大臣杯優勝戦

SG初優出で1号艇を手にした
岡崎が気負い無くスタートを切れるかが鍵。
上手く外を見ながら先マイすれば一気に行けそうだ。

しかし外からは
猛者達がプレッシャーをかけてくる。
それを気にしすぎて脇が甘くなるようだと
山口がズバっと差し抜ける展開もありそうだ。

三連単1=2-3.4 連単2=3



2010年3月22日(月)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

昨日の(笑)結果

見事に文字化けをさせてしまいましたね(汗)

ついつい普通に
記号の数字を使ってしまいます。

読めない予想に
当たったも外れたも無いですわなぁ~。


ということで、今週末の
高松宮記念では特報があればと思います♪



2010年3月22日(月)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)