Destiny or Fortune
 
 



2010年3月7日を表示

本日の結果

やはり強いものは強かった。
内枠ということもありコースを考えると
少し後ろすぎではないかと思った前半も
終わってみればただの杞憂であった・・・。

エイシンアポロンが内に切れたので
一瞬行き場を失ったようにも見えたが
再度外に振って尚、あの切れ味は秀逸だ。

アドマイヤテンクウは-20kgでは厳しいか。
馬場状態よりもこちらが原因である気がする。

3着が正直予想外で
総流しが奏功して良かったです♪


さて、話は変わりますが
ウオッカが鼻出血の影響もあり
このまま引退となってしまいましたね。

稀代の名牝の仔にも
否応無しに期待が高まってしまいます。



2010年3月7日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

弥生賞

ヴィクトワールピサは
断然の人気ながらやはり強いものは強いか。

エイシンアポロンも
ある程度の位置取りができれば
逆転までできる脚はあり実績もある。

軸はこの2頭になるだろう。
押さえておきたいのはアドマイヤテンクウ。
そして、ダイワバーバリアンといったところか。

後は前に行った馬の粘り腰まで一考。


三連単1⇔3⇒総流し
三連単BOX1.3.13



2010年3月7日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

どちらも本命視した馬は
(特にキンサシャノキセキは)結果を出しました。

阪神の方はさすがに
ショウリュウムーンは買えなかったですねぇ。

中山の方はきっちり
軸流しで成功だったのですが
頭が自信あったので三連単でいっていれば・・・。

更に言うなら阪神も
アパパネから軸流しなら拾えていたかも・・・。

まぁそれを言うとキリが無いし
素直に2万馬券を喜ぶことにしますか♪(笑)



2010年3月7日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)