Destiny or Fortune
 
 



2010年3月を表示

マーチS

◎フサイチピージェイ
近走安定した成績を残しており
ハンデ57kgも全く問題無くこなせる。
軸にするならこの馬が妥当なところだろう。

○マコトスパルビエロ
ジャパンカップダートでは敗戦も
交流重賞では着実に力を発揮している。
体重も少し戻して臨戦態勢は整ったと見る。


ここを中心にして
穴目までを拾う買い方をしたいですねぇ。


三連複2頭軸 8-12⇒総流し
馬連1頭軸  8-総流し



2010年3月28日(日)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ドバイ速報2

シーマクラシック(芝2410m)

過去にステイゴールドや
ハーツクライが制したこのレース。
今年はブエナビスタが挑んだわけだが
なかなかの好メンバーが揃っていた。

後方5番手辺りで
じっくりと脚を溜めたブエナビスタは
直線で一気に末脚を炸裂させたものの
先に抜け出したダーレミを捕らえきれず
残念ながら戴冠には至らず2着となった。



2010年3月28日(日)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ関連 | 管理

ドバイ速報

あえてカテゴリーを
スポーツ関連にしております。

気持ち的には日本代表が
遠征しているような感じなものなので
その点についてはご了承下さいませ。


ゴドルフィンマイル(AW1600m)

グロリアスノアは4番手辺りから追走で
4コーナー辺りでペースが上がりだすと
手応えがなくなったような雰囲気もあったが
再度外に持ち出し懸命に末脚を伸ばして追ったが
最後は一歩及ばず、結果は健闘の4着であった。


ゴールデンシャヒーン(AW1200m)

ローレルゲレイロは発馬はいまいちも
果敢に押してハナを奪い内ラチ走っていく。
4コーナーに向けて後続が詰めて来ていたが
直線に入る頃にはスパートして突き放しにかかる。
しかし直線中盤では飲み込まれて後退してしまうも
このレースでの日本馬最高タイの4着を守った。



2010年3月28日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ関連 | 管理

土曜日でした・・!?

はい、どうも、こんばんは♪

既に日付は変わってますが
今日は土曜日だったわけですね~。

って、皆さんご存知ですわな(笑)

実は朝7時頃まで飲んでて
ぐっすりの度合いじゃないくらい
爆睡してたんじゃないかと思いますが
起きたら15時も半ばを過ぎた頃なわけで・・

15時半!?

お分かりだと思いますが
今日は土曜日で重賞があったんですね。

いつもなら前の晩迄には
ある程度のチェックは済ませておいて
後は当日の動向を考えるといった感じです。

その時間から馬柱を眺めて
良い結果になるとは思えず潔く断念。

たまにはあるのですが
今年は初めて重賞を買い損ねました・・・。


さて、話は変わりまして
グルメ・旅行のBAR紀行で書いたお店
昨夜もフラっと立ち寄ってみたわけなのですが
来月一杯かGWくらいをメドに閉店かもとの話でした。

かれこれ30年近く
そこで営業しているお店でも
このご時世の寒風には逆らえないとのこと。

週末の街中を歩いても
確かに人の数は少なく思うし
実際、自分もそんなに出る機会は無いように思う。

別に良いとか悪いとかそんな話ではなく
なんとなく寂しく感じちゃいましたねぇ・・・。


長くなるので、この辺で。



2010年3月28日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

リンクしました!!

いつもお世話になっている
南関東の戯言さんとリンクしました。

南関競馬をやる方は
必ずチェキした方が良いと言っても
過言じゃないというくらいのブログです♪


こつこつとHPいじったりして
ある程度のものができてから外部とは
繋いでいこうと思っていたわけなのですが
なかなかそうもいきそうにない近況になって
ついに一歩を踏み出してしまった次第です(笑)

これからもそれなりに
つついていこうとは思ってはいますが・・・。



2010年3月25日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後