Destiny or Fortune
 
 



2010年3月25日を表示

リンクしました!!

いつもお世話になっている
南関東の戯言さんとリンクしました。

南関競馬をやる方は
必ずチェキした方が良いと言っても
過言じゃないというくらいのブログです♪


こつこつとHPいじったりして
ある程度のものができてから外部とは
繋いでいこうと思っていたわけなのですが
なかなかそうもいきそうにない近況になって
ついに一歩を踏み出してしまった次第です(笑)

これからもそれなりに
つついていこうとは思ってはいますが・・・。



2010年3月25日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

本日の結果

やはりすんなりとは
ハナに立てなかったバックアタック。
競られる形で脚を使ってしまったでしょうか。

もっとマイペースで行ければ
展開・結果は違ったかも知れませんねぇ。
トーセンウィッチに関してはノーマーク・・・。
そもそも混戦の3着争いの馬が1つも無いという(笑)

オノユウはどうしたのでしょう。
馬体重が-15kgということではあったし
デキ自体が勝負にならなかったのでしょうか?

展開の妙というやつも
あるのではないかと思いますが
少頭数の割りにはかなり難しかったです。


今週末はG1高松宮記念♪
本腰入れて研究しなきゃですねぇ~(笑)



2010年3月25日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)