Destiny or Fortune
 
 



2010年9月を表示

スッキリ♪

とはいかないものの
なんとな~くそれなりに(笑)

色んな意味で
なかなかありました、ここ最近。

それはそれで良いような
良いとは言えないような・・・。


さて、今日は例の二次会の下見。

一応、場所も決まっちゃう感じで
安心と言えば安心な気もします。

今月から来月の上旬にかけ
やや忙しい日々が続くようなので。


今日は気分的に
飲みたい感じだったし
お誘いも受けたんだけど・・・。

最近、心身ともにお疲れ気味なので(笑)



2010年9月4日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

もやっと・・・

引き続きしております(笑)

昼御飯を食べ損ねるくらい
ちょっと忙しいにも関わらず。

普通なら忙しいなりに
充実感とか無いもんやろか・・・。

と!愚痴ってても始まらない!?

確かにその通り♪

かと言って
この何とも言えないモヤっと感
なんとかならないもんでしょうかねぇ~。


余談ですが
結婚式の二次会の幹事になりました。

古い友人のものなので
満足させてあげたいとは思いつつ・・・

何か良いネタありません?(笑)



2010年9月2日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

本日の結果

ん~、なんとも(汗)

切った人気どころは
きっちり入着するにも関わらず
買った人気どころはことごとく消える。

戸崎に至っては、何が起きたのでしょう・・・

まさに完敗です。

どうせこうなるんなら
ロイヤルボスが入った方が
まだ諦めがついていたりして(笑)

週末に向けて仕切り直しです!



2010年9月2日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理

アフター5スター賞

ケイアイジンジンと
ラインドライブの2頭が
良さそうに見えるものの
思わぬ穴馬がいそうな気もする。

特に4枠の2頭が気になったりしている。


三連複BOX2.7.8.10.11.12



2010年9月1日(水)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<