Destiny or Fortune
 
 



2010年9月4日を表示

7777

寸前となっております♪

ん?何の話か?(笑)

アクセスカウンターです。

今ふと見たら7770なので
これを書いたら到達するかなぁ~と!

先払いで申し上げます(笑)
踏んだ方はオメデトウゴザイマス☆

きっと近いうちに
良いことがあると思いますよ~♪
もちろん保証も補償もできませんケド(爆)


私短信ですが、髪をバッサリと!
なぜ夏の終わりにこうしたのか・・・。



2010年9月4日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

スッキリ♪

とはいかないものの
なんとな~くそれなりに(笑)

色んな意味で
なかなかありました、ここ最近。

それはそれで良いような
良いとは言えないような・・・。


さて、今日は例の二次会の下見。

一応、場所も決まっちゃう感じで
安心と言えば安心な気もします。

今月から来月の上旬にかけ
やや忙しい日々が続くようなので。


今日は気分的に
飲みたい感じだったし
お誘いも受けたんだけど・・・。

最近、心身ともにお疲れ気味なので(笑)



2010年9月4日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)