Destiny or Fortune
 
 



2010年9月20日を表示

3連休

秋の行楽シーズン
シルバーウィークとはいかないまでも
ありがたい3連休だったわけですが・・・

休みというのはアッという間に過ぎますね(笑)


毎週末3連休ならなぁ~♪

と、思ってしまうほど
この1日の差は大きなものです。

とは言っても
特段何をしたわけでもないのですが。
それが逆に1日の長さ・大切さを感じた。

そんな気がします♪


普段の週末2休では
手が届かないような痒い処に手が届く(笑)

今回の休みに限っては
幹事的なやつのまとめなきゃいけないやつを
たっぷり音楽を聴きながらできましたしねぇ♪

しかしこの休みには
色々なジャンルの音楽を聴き
なかなか良いリフレッシュになりました。

そして会社のPC用に
スピーカーを買ってしまいました・・・。
連休明け1番から仕事する気無い説が浮上(笑)


とりあえず
明日・明後日と仕事して
また祝日の中休みが入りますしね♪

『なんか、頑張ろう!!』

・・・って気になる?

と、聞いてみる(笑)


また来週から忙しいので
今週はリフレッシュ週間に決定~☆



2010年9月20日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

本日の結果

エルムS

エーシンモアオバーは
上手く自分の競馬ができた感じも
仕掛けが早かった分捕まった気配。

逆にかわしてきた2頭は
展開を汲んだ仕掛けが奏功した。

勝ち馬は札幌4戦全勝と
やはり相性が良いのは間違いない。
今後は交流重賞などでも活躍できそう。

一方、一押しのアドマイヤスバルは
後続勢が不振に終わったレースとはいえ
もう少し見せ場を作れると思ったのですが・・・。

本日は阪神JSも含め
獲れたのは580円ガチ馬券のみ(笑)

昼開催の船橋に
弾みをつけるには至りませんでした。



2010年9月20日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

エルムS

実力馬アドマイヤスバルは
間隔は空いているが乗り込み十分。
馬場適性も高く、底力から本命視できる。

相手はしらかばSの上位2頭。
枠順と脚質からエーシンモアオバーを筆頭に。

連下にクリールパッションとし
オーロマイスターと単穴でケイアイテンジン。


三連単2頭軸4-9-1.5.6マルチ



2010年9月20日(月)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

実はと言いますと
その時間ゴルフを見ていて
中継を見ていませんでした(笑)


ローズS

やはりと言うべきか
アパパネが敗れる展開でした。

位置取りなどは悪くなかったものの
+24kgではまだ調整段階といった感じか。

しかしこれで
0.2差にまとめてくるあたり
本番にはキッチリ仕上げてきそうな気配。

逆に先着した馬たちも
力の差が無いことを示したと言えそう。


セントライト記念

ヤマニンエルブの大逃げ。
これは色んな意味で楽しみでした。

その展開になったものの
さすがにペースが早すぎたか。

番手に居たゲシュタルトは案外も
クォークスターの切れ味は魅力十分だった。

本番もこの展開なら
ペース次第では一波乱あってもおかしくはない。


馬券の方は
辛うじてプラス収支でした(笑)



2010年9月20日(月)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)