Destiny or Fortune
 
 



2010年9月を表示

エルムS

実力馬アドマイヤスバルは
間隔は空いているが乗り込み十分。
馬場適性も高く、底力から本命視できる。

相手はしらかばSの上位2頭。
枠順と脚質からエーシンモアオバーを筆頭に。

連下にクリールパッションとし
オーロマイスターと単穴でケイアイテンジン。


三連単2頭軸4-9-1.5.6マルチ



2010年9月20日(月)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

実はと言いますと
その時間ゴルフを見ていて
中継を見ていませんでした(笑)


ローズS

やはりと言うべきか
アパパネが敗れる展開でした。

位置取りなどは悪くなかったものの
+24kgではまだ調整段階といった感じか。

しかしこれで
0.2差にまとめてくるあたり
本番にはキッチリ仕上げてきそうな気配。

逆に先着した馬たちも
力の差が無いことを示したと言えそう。


セントライト記念

ヤマニンエルブの大逃げ。
これは色んな意味で楽しみでした。

その展開になったものの
さすがにペースが早すぎたか。

番手に居たゲシュタルトは案外も
クォークスターの切れ味は魅力十分だった。

本番もこの展開なら
ペース次第では一波乱あってもおかしくはない。


馬券の方は
辛うじてプラス収支でした(笑)



2010年9月20日(月)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

セントライト記念

なかなかの混戦模様で
読みづらいところではありそう。

安定的な実力を考えると
アロマカフェにゲシュタルトあたりか。
さらにはクォークスターもここに割って入る。

すんなり先手で面白い
ヤマニンエルブの残り目も一考。
上がり馬のミキノバンジョーまで押さえる。


三連複BOX2.3.8.13.15



2010年9月19日(日)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ローズS

当然と言えば当然ながら
圧倒的人気となっているアパパネ。

世代No.1は折り込み済みで
牝馬3冠を狙って堂々の秋緒戦となるか。

スティルインラブ以来の
3冠を狙うことになるわけだが
同馬はこのステップを5着している。

過去10年でオークスの勝ち馬から
このレースで連対した馬は出ていない。

本番を見据えての余力残しか
他馬の成長度合いによるものなのか・・・。

逆転の見込みがある馬中心に
アパパネを絡めた馬券を狙いたい。


三連単BOX3.7.8
三連複BOX3.5.6.7.8



2010年9月19日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

NFL開幕

NFL2010シーズンが
いよいよ開幕しましたねぇ~♪

毎年ながら
寝不足になるんですよね(笑)

ちょうど放送が
こちらだと深夜になることが多いので
見逃すことも多々あるわけなんですが・・。

かれこれ十数年
ルールがロクに分からない頃から
解説を聞いて覚えたりしながらも
やっと最近は把握できてきたかなぁ~。

特に贔屓のチームや
選手やコーチが居るわけではなく
なんとなく戦略やゲーム性が好きっ!

みたいな(笑)

今年はプロボウルはハワイ。
スーパーボウルはダラス?だったかな?

とりあえず
WEEK1を楽しみにしております♪



2010年9月19日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ関連 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後