Destiny or Fortune
 
 



2010年9月を表示

本日の結果

今ほどVTRを見ました。

展開の予想などは
決して悪くない気もしますが
ビクトリースガだけはノーマーク。

あれだけ捲って上がって
直線もたせるだけの力があるとは・・・。

なんとなく悪い流れが
変わりそうな気配もありつつ
今週末も中央で狙っていきます(笑)



2010年9月9日(木)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

戸塚記念

あまりに忙しく
馬柱すらロクに眺められてないながら
ペースが遅くなるような感じはしないので
好位から運べて決め手のある馬が良いだろうか。

ハーミアはもちろんだが
もう少し中団からでも勝負になりそう。


三連複BOX1.2.5.6.10



2010年9月8日(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

向日葵

音楽のカテゴリーで
このタイトルというのも
どこか不思議な気もしますが・・・。

普段、車を運転するとき
ipodをトランスミッターで飛ばして
聴きながら走ることが多いのですが
先ほど帰路でいつもに増して響いた曲。

それがタイトルです。

不思議なもので
そんなに高い頻度では
曲の入れ替えをしないので
割りと聴いてるはずなのに・・・
今宵はなんだかスッと入ってきました。



歌詞付きのものがあったので




私は音楽はジャンルを問わず
大体何でも聴く方なのですが
日常での聴き方いは少々変なところも(笑)

その話はまたいずれ・・・。



2010年9月7日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

深夜ですね・・・

むしろ早朝という
表現の方が正しかったり?(笑)

夜は大好きです。
この静寂感と空気の薫り。

しかし日曜日の夜は
何かと憂鬱になってしまいます。

後、数時間したら
一週間が始まるとかね・・・。


それを考えても
早く寝るには惜しいような
「深夜」という特別な時間。

色々と静かに
考えるには最高の時間です♪

とは言っても
時計の針は進んでいくわけで。

ぼちぼち寝ざるをえませんな(笑)



2010年9月6日(月)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

本日の結果

小倉2歳S

シゲルキョクチョウが
ハイペースで引っ張っていく中
直線で手応えが悪くなる先行勢に対し
後ろから猛烈な勢いで突っ込んできた
ブラウンワイルドが際どくハナ差で差し切る。

3着には9人気のスギノエンデバーで
買い方さえ間違わなければ獲れました・・・。


新潟2歳S

ゲート入りで2人気の
ホーマンフリップが暴れて除外と
波乱含みでの開始は結果にも影響か。

マイネイサベルが外馬場から
鮮やかな伸び脚で差し切りの勝利。
2着にも発馬を決めてハナを主張し
直線も粘ったマイネルラクリマが入選。

結果的に上位総崩れの大波乱の結果でした。


相変わらず、光の糸口が中々見えません・・・。



2010年9月5日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後