Destiny or Fortune
 
 



2010年4月を表示

文字化けと・・・

記事に書いたのですが
PCから見ると正常でした(笑)

携帯から見ると
??????になっていたので
そうなのだと思ったのですが・・・。

以前はPCからも
同じようになった気がしますが
仕様が若干変更にでもなったのかな?

まぁこれなら改善でしょう♪



2010年4月25日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

本日の結果

穴を期待したショウナンラノビアは
ブライティアパルスに並びかけれて
4Cではあっけなく沈む展開になってしまいました。

それ以外の点では
悪くない見立てだったのですが。

レジネッタは
良い脚で突っ込んできましたね。

一方際どかったのは
◎のウェディングフジコでした。
久々に切れた印象のアルコセニョーラに
(やっぱり福島が合うのかな?)
ハナ差まで迫られるも何とか3着をキープ。

これで馬券になりました。

案外だったのは
コロンバスサークルですが
こんなことなら◎▲軸2頭の三連単で
勝負するべきだったんですよねぇ~。

まぁ、過ぎたるはなんとかです。

この入り方にしては
美味しい配当だったのではないでしょうか♪



2010年4月24日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

福島牝馬S

その前に・・・

昨日のダービーTRは
久々に文字化けさせちゃいました(汗)

まぁ!外れましたが。。。


さて、仕切り直して
本日のレースの方ですが
なかなか難しそうですねぇ。

◎ウエディングフジコ
前走と同じ運びができれば
ここも当然上位争いになるだろう。
中団前目から展開を見て動けるのも
この馬の強味なのではないだろうか。

〇コロンバスサークル
前走も後少しというところだが
しっかりと脚を伸ばしてきており
3勝している1800mなら自分の競馬で躍進できる。

穴候補としては
枠の利を生かしてマイペースに
うまく持ち込めた場合のショウナンラノビア。


三連単4⇔13⇒2.3.8.9.16
三連複BOX2.3.4.8.13.16



2010年4月24日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東京ダービートライアル

トライアルなので予定外に参戦してみます(笑)

行きたそうな馬が多い上に
距離の経験が無い馬がほとんど。
大井の勝鞍を注視してみたいと思います。

スターオブジュリアだけは
何とも切り難い存在なんですよね・・・

そして昨日のパターンで言うと
プルシャンブルーは気になっています。


三連複BOX④⑥⑧⑨⑩



2010年4月23日(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

ナンテカはかなり
思い切った策に出ましたね。

今日は正直そんなに
飛ばす展開は予想しておらず
そう言った意味では外れてました。

馬券も外れましたが(笑)

ただ、その部分は外れたものの
期待していた内田と戸崎の叩き合いは
なかなか見応えのあるものでしたね♪

凄い勢いで4Cに突っ込んだマカニビスティーと
直線を向いて一気に叩いて追い込んだシーズザゴールド。

これを予想してたなら
馬単の裏表だけでも良かった(笑)

そしてやはり気になったら
買っておかないといけなかった
ブンブイチドウにキムケンということです・・・



2010年4月21日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後