Destiny or Fortune
 
 



2010年4月11日を表示

本日の結果

オウケンサクラは無いと思ったのに
安勝は思い切った先行策に打って出ましたね。
発馬でそうしたのか考えていたのかは不明ですが・・。

結果的にはそれが奏功して
うまく残ったという感じでしょうか。

アパパネはスタートが決まりすぎたか
少しかかって前に行くように見えましたが
そこはしっかり折り合いもついて運べたので
最後に伸びるだけの余力は十分にありました。

気になるとして挙げた馬たちは
馬場の前が残りやすい状態もあって
案外な結果に終わってしまいましたが
ギンザボナンザはほんの少しの展開のアヤで
あるいはもっと上位だったかもしれません。


この辺りがオークスで
どのようになっていくのでしょうか♪



2010年4月11日(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

桜花賞

ここへ向けて一叩きの
栗東滞在効果が見られる
2歳女王アパパネが自在に動け
軸としては安定的に映る気もする。

その2歳女王戦で2着した
アニメイトバイオもアネモネSを叩いて良化。
体重が-20kgになっているが前走が+14kgなので
実質は-6kgなので絞ったという風にも見えなくはない。

同じく輸送による馬体減が
気になるところだったアプリコットフィズ。
こちらも-4kgで止まっているのでデキ落ちは無いか。

そこまでの前がかりに
なりそうな顔触れではないものの
超スローな展開という印象も無く
好位差し~追込の目も一考しておきたい。

注目するのは、ギンザボナンザ・ワイルドラズベリー・タガノエリザベート。


馬連・三連複BOX 2.3.6.7.9.13
三連単9→2.6.7→2.6.7



2010年4月11日(日)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)