Destiny or Fortune
 
 



2010年4月19日を表示

本日の結果

もはや本日ではない(笑)

ヴィクトワールピサは
見事に内を捌いて抜けましたね!
同じくして外へ持ち出した馬たちが
馬群の混戦に飲まれたことを考えれば
岩田の好判断だったとも言えるでしょう。

その岩田ジョッキーも
乗り替わりで期待もある重圧の中で
ましてや前レースで落馬のアクシデントを乗り越え
見事な勝利だったし、感動一入のレース後の雰囲気でした。

私の馬券の方は
エイシンはエイシンでも
違う方がくるのは予想外だったので
全く話になりませんでした(苦笑)

ゲシュタルトはそれなりに
面白い場面は作ってくれましたが
やはり最後の力比べになったら及ばずでした。

不思議なことに
配当は結構ついたのですが
周りに三連単を獲った人が居るのです・・・。

やっぱり点数が増えても
ボックスが良いのかなぁ~と思ったり・・・。


さて、明日は降雪順延の福島開催!
何か平日にあると得したような損したような(笑)

時間があればメインだけでも。



2010年4月19日(月)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)