Destiny or Fortune
 
 



2010年4月を表示

東京スプリント

オッズは正直と言うか
スーニ、ケイアイテンジン、フジノウェーブ
ここにミリオンウェーブを加えた4強の情勢。

まぁ、この正直さが
昨日の大井7Rのような爆烈馬券を
生み出す場合もあるわけなんですけど(笑)

◎ケイアイテンジン
波がある感は否めないものの
前走はG1で見せ場十分の4着と
ここに入っても勝ち負けにはなる。

ここに上記の残り3頭と
3着候補の穴馬にリミットレスビットとヴァンクルタテヤマ。


三連単1着流し5-4.6.7.8.10



2010年4月7日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

本日というより、昨日ではありますが(笑)


ダービー卿CT

前前の展開も考えたものの
ショウワモダンは少し予想外でした。

サニーデイサンデーと
マイネルファルケが行って
差し馬が絡むような展開を見ていたのですが・・・。

この予想を立てるなら
当然押さえておくべき1頭でしたね。


大阪杯

ドリームジャーニーが
思っていたより伸びませんでした。
少し外を周り過ぎる展開になったことと
59kgがもたらした結果なのかも知れませんが
自力を考えると少々期待外れで案外な結果でした。

三連複の方は拾ったものの
ドリームジャーニーの2着は堅いと踏まず
馬連で押さえるべきでした・・・配当の差が(汗)



2010年4月5日(月)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

大阪杯

グランプリホースにして
唯一のG1ウィナーであるドリームジャーニーが
ここではオッズ同様に一つ抜けた印象と言ったところか。

直線で追い比べの展開になれば
恐らく他の馬には勝ち目はないような気がする。

となると前から粘り腰が使える馬の
残り目に期待する方が面白いかも知れない。


三連単8-2.4.6.7.11
三連複BOX2.4.6.7.8.11



2010年4月4日(日)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ダービー卿CT

皐月賞以降は目立った活躍が
できなかったトライアンフマーチだが
近走マイル以下でのレースでは安定感がある。
軸に考えるなら、ここということになるだろうか。

内からサニーデーサンデーに
マイネルファルケも前に行くだろう。

前が速くなれば
ファリダットやフィフスペトルが
台頭してくる展開もあるかも知れない。


馬連・三連複BOX1.3.8.12.13.16



2010年4月4日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<