Destiny or Fortune
 
 



本日の結果

ナンテカはかなり
思い切った策に出ましたね。

今日は正直そんなに
飛ばす展開は予想しておらず
そう言った意味では外れてました。

馬券も外れましたが(笑)

ただ、その部分は外れたものの
期待していた内田と戸崎の叩き合いは
なかなか見応えのあるものでしたね♪

凄い勢いで4Cに突っ込んだマカニビスティーと
直線を向いて一気に叩いて追い込んだシーズザゴールド。

これを予想してたなら
馬単の裏表だけでも良かった(笑)

そしてやはり気になったら
買っておかないといけなかった
ブンブイチドウにキムケンということです・・・



2010年4月21日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やっぱり

気になったら捨て金でいいので買わないと駄目ですね。
これが不思議と買うと来ないものです。
でも撒き餌みたいなものですから。
来週はお互いに頑張りましょう!


 by 南関東 | 2010年4月23日(金)15:57

 2: No title

南関東さん、こんにちは♪

ホント気になったら捨て銭と思っても買っておかないといけませんね。買うと来ないとしても、撒き餌が高くつかないうちに当たれば良しとしましょう(笑)

いつもありがとうございます。来週こそはバッチリ決めましょう!


 by る~と | 2010年4月23日(金)18:39


(1/1ページ)