Destiny or Fortune
 
 



2010年4月21日を表示

本日の結果

ナンテカはかなり
思い切った策に出ましたね。

今日は正直そんなに
飛ばす展開は予想しておらず
そう言った意味では外れてました。

馬券も外れましたが(笑)

ただ、その部分は外れたものの
期待していた内田と戸崎の叩き合いは
なかなか見応えのあるものでしたね♪

凄い勢いで4Cに突っ込んだマカニビスティーと
直線を向いて一気に叩いて追い込んだシーズザゴールド。

これを予想してたなら
馬単の裏表だけでも良かった(笑)

そしてやはり気になったら
買っておかないといけなかった
ブンブイチドウにキムケンということです・・・



2010年4月21日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理

羽田盃

前走圧勝完勝の
マカニビスティーが断トツの人気。
中央の実績を引き下げての緒戦があれなら
納得できる評価と言えるとは思うのですが・・・

やはりうがった見方をしたい(笑)

前走はマイルの不良馬場で
100%本競走と重ねることはできない。
もちろん印を重く打つ必要はありますが
あえて本命(軸)から外すのも面白いのではないか。

◎はシーズザゴールド。
早めの捲りから前を捕らえる展開は
前述のマカニビスティーと被る印象もあるが
そこは内田の騎乗に期待してみたいところだ。
現エース戸崎との争いと言った面でも面白そう。

馬券は穴目も含めて軸流し。


三連複7→3.6.9.11.16



2010年4月21日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)