Destiny or Fortune
 
 



本日の結果

09R
う~ん、惜しかった!
少頭数ながらに荒れる読みも
荒らしそうな馬も見立ては悪くない。
しかし馬券には繋がらない残念な結果でした。

10R
キングデオキシスは頑張ったものの
枠単だけにどちらにしてもダメでしたね。
前2頭とは少し差がついてしまいました。

11R
ゴールドマーチャンは強い!
それが分かっていてもあえてBOX(笑)
しかし2・3着はなかなか買えないでしょう・・・。
仮に1頭軸で流しても押さえるのは無理だった気がします。


さぁ、本日からの中央で巻き返したいものです。



2010年5月1日(土)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)