Destiny or Fortune
 
 



2010年6月を表示

本日の結果

う~ん。

気持ち良いくらいに
大ハズレならそれはそれで
スッキリな気もするのですが・・・

何か微妙(笑)

配当的にもまずまずで
狙いごろな馬券なのですが
目線が違うと言うか何と言うか。

少しリズムが
良くないような感じです。

深夜にW杯見ちゃうからかな?

↑推定関係無い(笑)


宝塚記念までには
態勢を立て直したいと思います。



2010年6月14日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

CBC賞

8歳馬とはいえ
近走全く崩れる気配がないシンボリグラン。

それに前走先着の
サンダルフォンは当然押さえておく。

まだ余裕残しの感も
気配上昇で自力十分のカノヤザクラ。

ワンカラットと
ヘッドライナーを押さえて
大穴候補としてセブンシークィーンを挙げる。


三連複BOX2.6.8.9.17.18



2010年6月13日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

エプソムカップ

前々走ももちろんだが
前走が好メンバー揃いの中で
強い勝ち方だったゴールデンダリア。
東京の9Fも好相性で、ここは本命視できる。

相手が少々悩むところだが
穴目まで拾うように軸流しで勝負。


三連複15→2.3.7.8.11.12



2010年6月13日(日)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

サマーカップ

中心はエーシンアクセラン。
もう少し長くても良いかも知れないが
東海クラウンを見ればこの条件は良いだろう。

対抗は金沢のゲイリーアイトーン。

使い詰めてきているが
さきたま杯からトウホクビジン。

単穴で前走激走のエイシンイッテン。

コスモシンドラーが気になるも
この頭数で買い目は増やせないので(笑)


三連複BOX2.5.8.9



2010年6月11日(金)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

ディアーウィッシュは
圧勝と言える程の横綱相撲でしたね。
発馬を決めてすんなり行ったとは言え
ここまでの楽勝とは思いませんでした。

穴で選んだ馬は
ことごとく残念な結果で
始めはどうなることかと思った
サイレントスタメンもさすがにあそこからでは・・・。

やはり狙い過ぎたようです。

この入りでこの配当は
決して買えない目じゃなかったのが残念です。



2010年6月10日(木)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後