Destiny or Fortune
 
 



2010年6月3日を表示

兵庫ダービー

普通に考えれば
断然のフィオーレハーバーだろう。
しかし主戦の木村Jは腰痛のため戦線離脱し
テン乗りの板野Jということは割引が必要だろう。

しかしそれでも
重い印となるのは自然かも知れない。
オッズの見極めも大事になってきそう。

相手としては
上記とは水を開けられ続けてきた
ハイパーフォルテが筆頭になるだろうか。

菊水賞を考えれば
ホワイトランナーも差は無いだろう。

そして連下に押さえたいタガノ軍団。


三連単9-1.6-1.2.3.6.8
   1.6-9-1.2.3.6.8

一応この算段ですが
オッズ等で変更するかも知れません。



2010年6月3日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

投稿時間も見ての通り
かなりギリギリだったわけですが
タイミング悪く電話が鳴ったもので
投票が間に合わなかったという事態。

こんな時に限って
当たったりするんだよなぁ~
なんて思えど当たりませんでした(笑)

お陰で無駄に最終でやられました・・・


それはさておき!

マカニビスティーは
次元の違う切れ味を魅せましたね。
これほどまでにやれるとは思わなかった。

そして2着で高配当演出のガナール。
これまた良い脚を使って伸びてきました。
今までパッとしなかったのが不思議なくらいです。


ダービーウィークも後半
ぼちぼち気持ち良く獲りたいものです♪



2010年6月3日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)