Destiny or Fortune
 
 



2010年6月を表示

京成盃グランドマイラーズ

本質的に短距離向きで
ピークは過ぎている気がするが
ヤカヤマパラダイスが好きなのです。
着順程に着差は大きいものではないし
ここならやれるのではないかと思ったり。

もちろん軸と呼べる
そういった類でないのも事実。
BOXの一部として入れたいと思います。

同じく中央では
上位級と対戦してきたトーセンアーチャー。

近走長めを使われているが
実はマイルが良さそうなサイレントスタメン。

楽に行かすとかなりしぶとい
ディアーウィッシュは船橋は好相性。

ここまでは確実に目に入れます。

悩んでいるのは・・・

調教も良さそうな軽量ハチマンダイボサツ。
57kgも内田を背にして叩き2走目ルースリンド。
そして、穴候補としてはロイヤルマコトクンまで。

この辺りを
どう組み込んでいこうかなと・・・。


買い目は昼にコメントででも。



2010年6月9日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギャンブル | 管理

昨日の結果

安田記念

リーチザクラウンが
危険という読みは正解でした。

しかし、時計の方が
あれ程早いとは思っておらず
展開の読みとしては若干外れました。

それが馬券の外れに
必ずしも結びついたかは不明ですが(笑)

しかしショウワモダンが
G1を勝つイメージは湧かなかった。


ユニコーンS

こちらは逆に
非常に分かりやすかった。

しかしながら
微妙な荒れ目を期待したことで
点数が増えて妙味という意味では
かなりロスをしてしまった気がします。

素直に1着固定から
絞った流しにしていれば・・・

まぁ馬券を獲って
タラレバは無しにしましょうか(笑)



2010年6月7日(月)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ユニコーンS

ここは迷わずバーディバーディ。
芝は度外視してダートの実績を見れば
ここで負けるような馬ではないだろう。

東京マイルもヒヤシンスSで勝利しており
そういった点でも不安要素は無いと言える。

2番手は思いの外人気が無い
サンライズクォリアを挙げてみる。


三連単13-15-1.8.9.12.16マルチ



2010年6月6日(日)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

安田記念

主役不在というか
稀に見る非常な混戦模様ですね。

1人気はリーチザクラウンですが
もう少し中枠の方がすんなり運べそうな
気がしなくもない…むしろ危険な気もするんですよね。

過去4コーナーを
4番手以内で勝った馬は
ダイワメジャーとウオッカのみ。

今回のメンバーで
そこに名を連ねるのは難しいか。

となると中団~好位で
直線に入って抜けられる馬が狙い目か。

◎トライアンフマーチ
少し枠が外過ぎる感はあるが
脚を考えてもコースを考えても
この馬には良い条件が整っている気がする。

後はどれくらいの勝ち時計
どんな展開になるかが鍵だろう。

穴馬としては久々のアブソリュート。


三連単15-1.3.14.18



2010年6月6日(日)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東海ダービー

昨日の結果は割愛します。


牝馬エレーヌが中心になるか。
馬場を問わず結果を残してきており
ここでも普通に走れば上位争いできるだろう。

相手は駿蹄賞組から
ラッキーサンライズとホウライオーカン。


三連単4-3.5-1.3.5.6.8.12



2010年6月4日(金)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後