Destiny or Fortune
 
 



2010年2月27日を表示

本日の結果

フラガラッハがゲートで立ち遅れ
スタートから波乱のレースとなった。

展開としてはスローで
1着のコスモセンサーの思う壺だったか。
むしろ石橋が上手く運んだというべきか。

ザダイキはその展開の中でも
それなりに強さを見せたように思うが
差しきるまでには至らなかったですねぇ。

1着馬を除けば完璧だったのに
馬券に結びつかないという悪いパターン・・・。

1日トータルでは勝ちも
ちょっと嫌な雰囲気が続いています。


明日はLet's 巻き返し(笑)



2010年2月27日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

アーリントンカップ

枠が決まるまでは
荒れる気配があるかなぁと
思ったりもしていたのですが・・・
人気どころが内枠に固まってしまいましたね。

◎ザタイキ
この馬の切れ味は強い武器だろう。
展開に左右されず差せる脚は魅力的でここも本命視。


三連複3-1.2.11.12.13.14
三連単3-1.2.11.13



2010年2月27日(土)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)