Destiny or Fortune
 
 



2010年2月22日を表示

本日の結果

予想に続き遅くなりまして(汗)

しかしエスポワールシチー
メチャクチャ強かったですねぇ~!

最後は流した感じなので
タイムや着差よりも遥かに
強い競馬だったような気がします。

完成度の高さからすると
ドバイも期待してしまいますね♪

一方、芝からの参戦組は
ハナを取ったローレルゲレイロ以外
全くと言ってよい程見せ場がありませんでした。

3番手に押したスーニは
川田の騎乗がいまいちでしたね・・
せっかくの枠と脚を生かせてないと言うか。

サクセスブロッケンは
やはり内博は全快ではなかった?
追っての伸びが今ひとつ迫力が無かった。

馬券妙味としては
テスタマッタが2着に入って
美味しかったのは事実なんですけどね(笑)

この入り方でなら
良い配当だったと言えるでしょう♪



2010年2月22日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)