Destiny or Fortune
 
 



2010年2月17日を表示

本日の結果

やはりと言うべきか
予想した展開としてはドンピシャでしたね。

唯一予想外だったのは
モエレラッキーがあまりに早く脚が上がったこと
そして同型なので注目していたナイトスクールが
かなり渋太かったことですね、もう8歳じゃないかな(笑)

これで少し予定外になりましたが
辛うじて三連複だけは拾ったのでヨシとしますか♪

ナイキハイグレードも、やはりここでは+20kgでは厳しかったですね。

さすがに切っての三連単BOXの勝負には踏み切れなかった・・・。



2010年2月17日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

報知グランプリカップ

ナイキハイグレードは長い休み明けな上に、いきなり古馬相手の57kgで抜けた人気というのは、危険な香りがプンプンと・・・

(今見たら人気は抜けてまではいないようです。)

不良馬場のようですし、前行く馬と番手からの差しで決まりそうな気もしますね。

となると狙いたいのはモエレラッキーか。


三連複BOX1.2.4.6.7
三連単1→2.4.7マルチ



2010年2月17日(水)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)