Destiny or Fortune
 
 



独り言

本日の結果(違

うっかりすっかり
2日連続で中央開催の予想を
書かないという事態になっております(笑)

もちろん買って(≠勝って)いますが
7000円買って6300円の戻りであったり
まぁ可も無く不可も無くな今週末でした。

と言うのも、昨日は重賞が無いとして
今日は朝7時過ぎまで飲んでて起きたら・・・

14時くらいなので絶対に
書けないわけではなかったのだけど(笑)


一応タイトルにBARとつけているので
今から探訪紀でも書こうと思います♪



2010年2月14日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

ふと気付くと・・・

変なトラックバックが?

ちょくちょくチェックしないと
未だに流行らないことをする輩が居るようで。


朝青龍の話が決着したので
件の記事の予想結果の発表は後程にでも♪



2010年2月5日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

先刻・・・

サーバー落ちてましたよね?

何度アクセスしても蹴られて
どうなってしまったのだろうと・・。

特にメンテの告知なども連絡も受けてないし
管理に連絡しようかと思って運営のHPに行ったら
FAQの部分にすらアクセスできないという事態で(笑)

突然こうなると焦りますね・・・。

ここを使い始めて日も浅く初めてだったので
しょっちゅうあることなのかは分かりませんが。



2010年1月27日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

今更ですが・・・

携帯からの投稿は
メールを使用してのみのようで(汗)

携帯から入ってログインすると
それらしいっぽい画面が出てくるので
できるのかと思っていたのですが・・・。

今後はできる仕様に
なる話は無いのでしょうかねぇ?

今や携帯を使用して
何かをするという人の方が
圧倒的に多いと思うんだけどなぁ~。



2010年1月11日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

携帯から・・・

今日の昼間に携帯から
書き込みをしようとしたものの・・・

できない!?

そういう仕様なのだろうか?

PCを持ち歩かないときには
えらく往生しそうな雰囲気ですな・・。



2010年1月10日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後